フォームメール
FC2ブログ
※※ブログはお引越し済です。
   広告表示がでないように、週1ぐらいでふらりと書きにきています。
   ⇒NEXT:アオゾラで深呼吸 http://aozorade.jugem.jp/

*---------------------------------------------------------------------*



28日は東京ドームで、きすまいの笑顔を堪能してきました。
ほんと、きらきらとした、いい笑顔でした。
見ている側が、ほっかりあったかくなる!って、
私もにこにこ見ていました。
はぁ!ありがたい東京ドーム公演でした!

まだ、彼らには大きいキャパなのかもしれません。
思ったより空席が目立たなかったし、
大きな声援もあるところはあったし。
でも、やっぱり、今の彼らには、ちょっと大きいなぁって。
自分が近くで見たい想いももちろんゼロじゃないけれど。
それだけじゃなく、まだ、このキャパで隅から隅まで盛り上がらせるのは、
何かが足りないのかなぁ…って。
何ってちゃんと説明できないのですけれど。
いや、でも、やらなければよかったなんて、これっぽちも思わないのです。
やってくれて、よかった。
彼らが、この地にたって、次を見据えるパワーをえたらら、もう、それだけでいいのです。
ただ、ここでおごることなく、できなかったことはできなかったと振り返って、
成長していってくださったらなぁって思います。
……今、できたことが、成長の糧になってくださったらなぁって思います。
あの会場を、ひとまとめにして盛り上がることができるぐらいの、
さらなるパワーをこれから身に着けられますように。
それは、ファン側も同様に…。
なんて、勝手に思っております、はい。



そして、31日の本日でPZは大阪にて幕。
お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました!

PZの仲間も、また9月にはそれぞれのところで活躍が待っている思うので。
素敵な秋となりますように。
夏の疲れを落とす暇もない日程ですが、
身体大事に!っと思います。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nijiwosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/1229-0eb8f2a7