フォームメール
FC2ブログ
※※ブログはお引越し済です。
   広告表示がでないように、週1ぐらいでふらりと書きにきています。
   ⇒NEXT:アオゾラで深呼吸 http://aozorade.jugem.jp/

*---------------------------------------------------------------------*



8月20日21日は名古屋に行ってきました。
きすまいと、ぷれぞんへ。

きすまいがコンサートをしたガイシホールは、
個人的に思い出深いコンサート会場なので。
そこにいるきたさんを見ると、
頭の中を「ちぇりっしゅ」@にゅーすがまわります。
そう。きたさんをガイシホールではじめてみたのが、にゅーすさんたちで。
あの時のどきどきとは、また違うどきどきなのですけれど。
ほんと、でびゅーしたのだなぁって。
しみじみと見させてもらってきました。

ぷれぞんは、じつは名古屋千秋楽を拝見させてもらってきました。
やっぱり、えだちゃんのダンスはツボだなぁ…ってこちらもしみじみ。
ダンスがツボってこれだけ思える人がほかにいないのは事実なので、
大事に見に行きたいっとトキメキをそっと手にしてみていました。
そして。
しめかけくんのダンスも、久々なぐらいのトキメキでした。
ダンスでときめける人がいるのはやっぱり大事~。

HAPPY×2…よりもさらにどんと倍な2日間でした。
幸せは大事に手にしていようって思います。はい。
ぷれぞんでは、恒例のあれも体験してきました。




そう…お見送り。

じゅにあの皆さまが間近にいすぎて。
なんだか、いろいろ覚えていないのですが。
一番覚えていたかった、えだちゃんの、
あまりに優しい表情が印象的すぎて。
ほんと、すっとびました。
えぇぇぇぇぇぇぇ!ってなります。
だって、私がよく見る表情は、怖いことが多かったんですもん…!
どきどきが止まらず、逆サイドを挨拶していたお友だちさんの手を
思わずとりましたわ…。
ほんと、今でもどきどきする…!
……何より、大事なときめき、です。

ただただ、たくさんのことに、えだちゃんに、感謝。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nijiwosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/1228-b0f5ec89