フォームメール
FC2ブログ
今日は野球を見に行ってきました。

プロ野球をみながら。
やっぱり、生で見るって楽しいなぁ!
そこで、繰り広げられるって楽しいなぁ!
…ってしみじみ。


野球といえば、ジャニーズの野球大会を思い出しました。
いや、きたさんの構え、おかしいにはおかしかったんだけど。
どうしても、引っかかっていることがあって。
私が、今、一番好きな選手の構えと…どことなく似てて。
いや、その選手の構えも、面白いなぁって思ってはいたのですが。
今日、見てきて…やっぱり似てると思いました。

きたさん、構えは確かにおかしかったけど。
でも、それで打ってる選手もいるよ…!と今なら言えるかもしれない。
まぁ、きたさんのほうが、ずっと面白い感じではあったのだけれど(^^;)
スポンサーサイト



水族館好きとしては、
「ぽぽろ」の記事には反応せずにはいられませんでした(^^;)


アシカと握手したというので。
いったい、どこの水族館で撮影したんだろう?と思っていた雑誌取材。
やっとこさ、「ぽぽろ」を購入してきたのでチェック。


おぉ!
えぷそん品川あくあすたじあむ、か!


よかったよかった。
行ったことがある水族館だったので、なんとかわかりました。

水族館内、「広い」と記事で記載があったけれど、
実際、それほど、広い水族館ではないのです。
魚の説明がなくて。
ほんと、大人が癒されに行く、あるいは、デートでふらっと行く、
そんな大人の水族館。
アシカショーもいいですが。
何より、イルカショーがおすすめ。
すっごい近くで華麗な技を見せてくれるから!!


…って思いながら記事を読んだら。
夜に行ってるから、ショーはきっと見てないのですよね。
ちょっともったいないなぁ…って思います。
あの水族館のだいご味なのにー。
みゃーくん、水浸しになってみたらよかったのにー!
(注:水槽近くに座ると、本気で水をひっかけられます…間違いなく…)



キスマイの取材の記事みると、また、水族館に行きたくなるのでした。



ちなみに。
この夏に、キスマイが回るところにも、素敵な水族館がいろいろあります。
私的なメモのための、行きたいor行ったことがある水族館情報。

<札幌>
・おたる水族館
・サンピアザ水族館
※この2つはコンサートついでに行く気満々♪おすすめは、おたる!!

<広島>
※宮島水族館が改装のため休館中なので残念ながらなし。

<横浜>
・八景島シーパラダイス(おなじ横浜市内でも新横浜からは実は遠い…)
・新江ノ島水族館(ちょっと江ノ島まで足を延ばすなら)
・エプソン品川水族館(ちょっと品川まで足を延ばすなら)

<福岡>
・マリンワールド海の中道(行ったことないから行ってみたい…!)

<大阪>
・海遊館(ショーはないけど水の塊の迫力に癒される)

<名古屋>
・名古屋港水族館(とにかく規模がでかくて驚かされる)
※名古屋は、名古屋から行ける愛知県・三重県に、素敵な水族館がいっぱい♪
はっぴーばーすでー、たいすけさん!

たいすけさんにとって、
素敵な24歳の1年になりますように。

迷うことがあったら、
いっぱい周りの仲間に頼って、
たいすけさんが、たいすけさんらしく、
そこにいられますように。


そんなわけで。
たいすけさんの誕生日は、東京ドームにいってきました。
嵐さんたちのイベントです。
すべて学校仕様で進むのが好きな感じ。
テレビ見ている感覚でほわほわ楽しんできました。
でも、やっぱり、嵐さんたちはコンサートがいいなぁ。
コンサートが見れたらいいなぁ…!


しゃべりすぎ?…で声がでなかったりで。
お友だちさん方には聞き取りにくい声で失礼しました。
まずは声を直して7月を迎えたいと思います(^^;)
きすまい、おめでとうございます。

デビューは決まっていたことなのだけれど、
日付が決まると改めて「おめでとうございます」な気持ちになります。
新聞を一通り眺めてにやにやっとして。
ネットでCD購入のところ見てにやにやっとして。
WSやCMを見てにやにやっとして。
いや、デビューは決定した日から、
いつかやってくる日だったのだから、わかっていたことなのでしょうが。
ほんと、改めて、ほっかりしていて。
なんだか、不思議な感じです。

8月10日ってことは。
イベントはその週末かなぁ…。
何が起こるか、何があるのか。
これもまた、どきどきわくわくと待とうと思います。

うわぁ…やっと実感がわいてきました!
2011.06.24 嬉しい驚き。
ドラマにでるって…!?

ふぉーゆーが。
ぜいぶどーが。
えむえーでぃーが。
あらしぐみな皆様が。
「いけめんですね」にでるって!?

嬉しい驚きすぎて、ふわふわしています。

もともと見る気でしたが。
そりゃ絶対に見ます。
えぇ、見ますとも!!
繰り返し見ちゃいますとも!!

嬉しいことがある時は、
ほんと、たくさんの嬉しいことが続くなぁって思います。

ぷれぞんも楽しみですが、ドラマも楽しみです。
きすまいの北海道公演の当落確認がはじまって。
いよいよだなぁって気持ちになってきます。
いや、実際にも1か月をきっているのですけれど(^^;)

今の気持ちは、1stの大分公演前に似ている感じ。
どきどき。
わくわく。
そして、適度な緊張。

コンサートの時には、さらに、ワクワクを高めて、
じっくりたっぷり楽しみたいなぁって思う現在です。
緊張しすぎないようにしたいなぁ…。
楽しみにしすぎると、
緊張しすぎてしまうんですよね…(^^;)


あとは。
北海道のスタートというこの状況で、
会場が盛況だといいなぁってところかなぁ。
大丈夫だよねって思う反面で、ちょっぴり心配。
勝手な心配だけど、その心配すら楽しんでいけるかな。
きすまいのへいへいへい出演とか。
今日はぷれぞんの一般発売だったりとか。
あれこれありますが、
私個人的には、ぼちぼちのペースで進んでおります。

へいへいへいには、うほーい!ってなったのですが。
でも、番宣には行けないと思うので、放映を楽しみにしてようって思います。
考えたら、コンサート開始までも1か月切ってますしね。
いろいろ動きだすのだろうなぁって思いながら、
私はのんびり待ってようと思います。

1か月切っているといえば、ぷれぞんのはじまりも、1か月切ってますね。
どんな感じなのかなぁってどきどきわくわく。


ほんと、このところ、わくわくな気持ちがいっぱいです。
そして、心穏やか。
なんだか自分でもそれが不思議。
きづけば、14日。
きすまいのほっかいどー公演の申し込み締切日です。
もう1か月きっている状況なのに、実感がわかないのですが…(^^;)
でも、改めて締切なんだって思うと、
いつ当落確認かな~?チケット到着かな~?って、ドキドキしてきます。
はやくすぱっとわかるといいなぁ。
いや、それは、ほっかいどーだけじゃなくて、他の日も、ですが。

そして。
昨日の13日が、しょーねんくらぶの収録日だったのですね。
もう7月分を収録している…
つまりは、きすまいのコンサートがはじまる頃のを収録している…
そう思うと、どきどきっとします。
聞いたお話だと、
なんだか、楽しみな曲目もあるので、わくわくと待っていようと思います。
録画失敗にだけは気をつけなきゃ、だわ!
(それが一番の問題ですね・笑)

14日の話に戻ると。
どりぼの発表もあったようなので、わくわくしています。
聖くんの演技は、ほんと、好きなので。
出演のじゅにあの皆様にもよるのですが。
1回は見に行けたらいいなぁって思います。
ほんと、はやく、いろいろ発表されてくれればいいのになぁ…!

わくわくを1つずつ見つけながら!
少しまったりする毎日です。
しょーねんくらぶの録画を忘れたり、ちょこっとヌケもありますが。
コンサートの振込のヌケだけないように、気を付けようと思います。

5月がいろいろと個人的なことでの節目だったのですが。
じゃにーず事でも同じだなぁって思います。
んー!ほんと、4月29日と5月5日でぐっと気持ちを持ち上げてもらって。
5月8日にどどんといろんなことをひっくり返された感じ。
この変革すらを楽しみつつ、夏がすごせたらなって思います。

6月は、5日にサッカーを見に行ってきたのですが。
生で見ることに、どきどきワクワクして。
やっぱり、生っていいなぁって思いました。
5月29日も生で見られて、すっごく楽しかったけれど。
でも、本職で見られるっていうのが、一番いいなぁって。
本職の歌とか踊りとかおしゃべりとかお芝居を楽しみに!!

ぷれぞんは当落がでて。
あとは、きすまい!
もう、どちらも、初日が1か月きってるんですもんね。

わくわく、どきどき…を楽しみつつ。
ちょっとずつ、気持ちの整理をしながら。
野球大会から気づけば1週間。

まだ、完全な野球大会のレポートをあげきれてませんが。
ぼちぼちっとまいりますー。
レポート書いているだけで、あれこれ思い出して。
思わず思い出し笑いで、ふふふっとなります。
それがまた楽しい♪
やっぱり生というのは、でっかなパワーがありますね♪


その野球大会からの1週間では。
キスマイのコンサートの申し込み案内が来て。
あのフルカラーになんだかソワソワしてしまいました。
フルカラーですよ!
それだけで、なんだか、
気合いが入っている感じがするじゃないですか!!
って、誰かに訴えかけたくなる感じです。
ふふふ(^^)
締切伸びてたり、いろいろ気になりますが。
とりあえず、楽しいヒトトキが待っているなら、
細かいことは気にするな!って思っておくことにします、はい。


ちょうど、今日、生でサッカーを見て。
「生で見ること」って本当にパワーだなぁって。
改めて思ったところだったので。
純粋にコンサートが楽しみです。
先週、野球大会見てても、わくわくしたけど。
そして、スポーツする姿って大好きだけど。
でも、やはり、彼らの本業のコンサートが見たいなぁって思って。
もう、1か月とちょっと後には北海道ですもんね。
楽しみに待っていようって思います。


しょーねんくらぶは、まだ見れてません…が、
噂のおでこだしてるきたさんを楽しみに。
実家で見られる時までおあずけですー。