フォームメール
FC2ブログ
月曜日、頭をぐるぐるまわるのは、
「えぶりばでぃごー!」「きすまいごー!」の掛け声。
それと同時に、
野球大会でキスマイが来ていた銀衣裳と、
掛け声やってくれたら、
さなぴとのんちゃんの白いジャージ姿と、
ダテくんたちのあの蛍光オレンジの洋服が、
ふわっと浮かんできます。

自分的にインパクトが強かったからかなぁ…。

野球大会のめもはちょこっとずつUPしています。
時間があったら打率も産出してみよー。
なぜって?。
いや、きたさんが、おかしなバッティングフォームをつっこまれてた時、
でもちゃんとヒットを打って、
確か解説の方が誰かが、
「でも打てるんですよね」「猛打賞ですよ」みたいな話をしてたから。
あと、光一くんが「4打数3安打です」って、
賞をもらったときのコメントでいっていたのが気になったから。
みんな、どんぐらい打ったか知りたいなぁって思って。

……まぁ、ようは、きたさんの計算したいから、
比べるためにも、一緒に皆の計算までしよーってことなんですけれど(^^;)

まずは大会のメモをUPし終わるように、ぼちぼちやることにいたします!
自分用のメモなんですが、楽しいー♪(^^)
スポンサーサイト



野球大会に行ってきました。

ゆにふぉーむ姿好きには楽しい時間でした(笑)

ただ、もう、きたさんのポジションがショートっていうのにどきどき。
ショートのポジションは、
野球のうまい人がやるポジションだと思うんだけど…
未経験者がやっていいのー!?っと思いつつ、
そういや、前の時もショートやってたんだっけ…?って思いつつ。
ボールがよく飛ぶから、ほんと、どきどき、はらはら、なのです。


野球についいては詳細にメモを取ってきたので下段に置いておきます。
長いのでご注意くださいませ。


【今日はまだ書きかけです】

新しい住まい、新しい仕事…で、ちょっとぱたぱたしている間に、
いつの間にやら、野球大会が明日!という日になっていました(^^;)

うぇぶの映像を見ていて。
クリエにわーってなりるつつ、すごく遠い昔のことのようです。
この1か月が個人的に怒涛だったからかなぁ。
そんな怒涛の中での、あの時間は、ほんと素敵だったなぁって、
映像みながらしみじみします。
そして、映像時期のきたさんの髪の感じ、
私は好きなんだなぁ…。
きすまい7人勢ぞろいのほうのきたさんがおでこだしてるのも、
私は好きなんだなぁ…。
いや、今、応援してきた中で、
きたさんに一番甘いだけなのかもしれないけれど(笑)

7人勢ぞろいのを見ていて。
なんだか、もう、きすまいは立派になって…って、
母親か!姉さんか!な心境になっていたりします。
なんだろな。最初の頃のバタバタさというのかな。
こう、映像内なのに、緊張感が伝わってくるというか。
それぞれが、まだ立っているところが不安定な感じというか。
そういう、なんともいえない感じが、あったように思うのですが。
今は、すっかり、しっかり者で。
どきどきはらはらすることなく、
ある程度安心してみていられることに、
あぁ、立派になったねぇって感じるのです。
見ている側が慣れたというのもあるかもしれませんが。
本人たちが慣れたというのも大きい気がします。
これまでのオシゴトの積み重ねの結果であり、
でびゅーが決まったことによる安定感…なのかなぁ。

アンケートといい、でびゅーの前からびっくりなこともありますが。
(ちゃんと、真剣に答えましたよぅ!)
あのアンケートをいいほうにいかして、
素敵な門出にしてくださったらなぁって思います。

未来は前にしかないのですもの♪
前を向いて一歩ずつー!

まずは明日の野球が楽しみです!!
くりえ、お疲れ様でした。

太輔さんときたさんの2人だけでやるコンサートというのを、
きたさんを応援し始めた時の私は想像できなかったなぁ…って。
振り返ってしみじみ思います。
いや、そのそも、応援し始めた時には、
今、きたさんの周辺にあることすべてが、
想像できてなかったのですけれどね、私…(^^;)

そんなコンサートを1回でも拝見することができて、
本当にHAPPYでLUCKYでした。
ありがとうございました。
チケットが全部外れたその時ですら、
「なんか…見れない気はしないんだよね」という、
超強気な発言をしていた私ですが、
ほんと、今回ばっかりは、強気がいいほうに働いたと、
きたさんに、太輔さんに、感謝の気持ちいっぱいです。
超強気だったくせに、当日券当選した瞬間に、震えましたもの(笑)
諦めたらそこでおしまいです…ってことばをかみしめて。
これからも見たい気持ちは素直に持っていようと思います。
素直に持っていたら、きっといいことがある…って信じて。

2人でやる機会が、またあるとしたら、
その時には、また新しい姿を見せてくださったらなぁって思います。
その時には、くりえという舞台の規模を超えて、
ホールを、あるいは、アリーナを、いっぱいにしてくれたらなぁって、
そう思います。
いや、チケットとりにくから舞台やだ!っていう…のもあるけど…(笑)


次は、野球大会。
そして、忙しい夏が待っている…。
素敵な夏にむけて、まずは、素敵な野球大会になりますように。
引っ越しが完了し、ネットも開通いたしました。

ネットがなくても生活できることがよくわかりましたが、
でも、どこか不安になるところもあって…。
携帯電話とかテレビとかもそうですが。
なければ、ないで、どうにかなるけれど。
あるとなると、やっぱり便利、なんですよね。

特に、ネット環境は、情報収集したときに、
あると便利だなぁってしみじみします。
ネットがつながったことで、やっと、いろいろ情報収集ができて、
どこか、ほっとする気持ちになるのでした。
ま、ネットの情報もあてにならなこともありますが(^^;)


そんな中。
くりえは、パート3が終わり、再びパート2、なのですよね。
太輔さんときたさんが、
仲良く舞台をやっていてくださったら、それで満足です。
私個人的にh、チケットを持っていないものの、
くりえの当日券のお祭り(私の中では、なんだかお祭り~♪・笑)に、
参加したかったのですが。
いろいろあって、どうしてもくりえまで行くことが難しく…。
なので、後半戦は、遠くから、お友だちさんがチケットが当たるように、
願っていようっと思います。
あと、その分の運を、
きすまいこんでうまく使わせてくれたらいいなぁ…というのが、
勝手な思いです(笑)


ネット開通して、よかった!と思ったのは…ふりつけ講座です。
じゃにねっとの、“えびかりごー”の掛け声&ふり講座は拝見しました!
みゃーくんの動きも気になるけど…
それより、何より、のってるせんちゃんのコールに笑わせてもらいました。
せんちゃんの勢いが好きだわ…!
声出すのは協力をしたいけど。
でも、なんか照れるなぁ…「きすまい、ご!」って…えへ(笑)
ふりは完璧にしておこうと思います。
そして、どんな感じになるかは、ちょっと見てみたくて楽しみです。
声がそろったら気持ちいいだろうけど…恥ずかしさあるなぁ…なんて…(^^;)
まだパソコンなしの生活中です。
携帯電話で、あまりネットをみないので、
情報から遅れてるとこがありますが…f^_^;。

「いけめんですね」のドラマはびっくりです。
いや、誰かドラマはあるかなぁとはちょこっと思ったけど…。
まさかの、韓流ドラマリメイク!
まさかの、主演に二人!
まさかの、主題歌!
まさかづくし、です。
楽しみだけど、なんだか、怖さもあるなぁ……。
特に主題歌というのが!!

ドキドキと、聞けるのを楽しみに……!(^^)!
今日が引っ越し本番!
新居は、まだ、ネットの回線が使えないため、
しばらく、ネットなしな生活です。
ネットなし生活は久しぶりだなぁ……。

引っ越し準備の中、ほっかりしたのは、
"ぽてと"での滝沢さんのお話。
お友達さんに教えていただいて、
詠んで、ほっかりしました。
大河くんのこと、褒めてくれてるー!o(><)o
一生懸命な姿が目に浮かぶし、
それを、そっと見ていてくれる人がいることが、
素敵だし、嬉しいなぁと思います。

あったかい気持ちで、新天地にいってきます!
1つ、歳をとりました。
といっても、流れる日々がそこにあります。
いや、これから引っ越すし、仕事場も変わるから、
“変わる”ことは多いのですけれど…。
野球大会の時には、
新しい毎日がはじまってるのだものなぁ…。

なんだか、まだ立つ位置がわからなくて、ふわふわしていて。
ちょっと不思議な現在です。



このところの出来事としては。
お友だちさんが、
客観的な目でみた、きたさんの話を聞かせてくれて。
やはり、私は、中側にいるので、見えなくなっていることがたくさんあるのですが、
外側から見た印象って新鮮だし、ありがたいのです。
その1つ1つに、ほーっとなる…。
そして、私が思わず「ありがとうごじあます」って、
お礼言いたくなっちゃう内容もあって。
いやぁ…すごいなぁ…っと思いつつ、
改めてきたさんの成長してきた道を振り返るのでした。


あと、きすまいのコンサートの日程は、
やっぱり、見ているだけで、ふふふーっとわくわくします。
自分が行ける行けないではなくて。
ほんと、あの「これぞ、夏のこんさーとだ!」って日程で、
しかも、「うぁ!あらしさんたちみたい!」って日程で。
あらしぐみ好きとしてはワクワクしないわけにはいかないのです(笑)
バックについてくださる方、いるのかなぁ…。
結局、全然見れてないじゃん!ってなるのですが。
でも、こう、みんなでわーっと楽しいこんさーとだといいなって、
そう思います。
いや、バックについてくれる皆さんのファンの方は、
後から発表されると大変なんだけど…(経験者談・^^;)


曲は応援歌になるというお話を聞いて。
最初の予定としては、
「ふぁいあーびーと」とか「いのり」の系統だったのかな…と思いました。
個人的には「てんしょん」とか「きすまいみーまいん」とか、
明るい元気な曲でデビューはしてほしいなって思っていたから。
曲調と歌詞の変更が楽しみです。
どんなのが?っていわれると、ぱっと思いつかないのですが。
んーとんーと…じゃにーずじゃないところからだと、
「みかん」@もーにんぐむすめ。かなぁ…。
……ま、私が好きなだけなんですが(笑)
とりあえず、聞いていて、歌うのを見ていて、
「わくわく」っとする曲がきけて見れたらいいなぁって、思います。


まとまらない記録ですが、ここまで。
2011.05.09 でじゃぶ。
きすまいのこんさーとの日程をうかがいました。

発表されると、わくわくが高まりますね。
ふふーっとメール見つつにまにま。
そして、今回は、個人的に、
最初から「いけないよぅ」としゅんとなるところが大きかった、
2ndと3rdを考えると、今回は、少しはいけそうです。
だから余計にわくわくなのかなぁ。


あと。
日程見た瞬間、ちょっと、デジャヴ。
なんか、見たことがあるなぁ…って。
そう。何年か前までの夏のあらしさんたちみたいなんですもん…。
あと8月20日前後の名古屋っていうのが。
「ぷれぞんの名古屋ときすまいの名古屋が重なったらなぁ…。
 いや、よく名古屋って8月20日あたりだから…」
って、ほんと、いってたとおりになってしまいました!
うれしいけど、同日に両方はいけない切なさ…(^^;)


楽しみ!って気持ちを大事にしつつ。
冷静な頭で、どこに行くか、考えることにいたします。
もう、ほんと、こう考えるのも1つの楽しみ♪
諦めたらそこでおしまいです。
…ってことばは、本当だなぁって思いました。

行きたいと強く思っていていけないことはないんだって、
お友だちさんのことばも、本当だなぁって思いました。

あと、あんなに声や手が震えたのも、
今までではじめてな気がします。


何があったかって。
とんでもない誕生日プレゼントをもらってしまいました。



お友だちさんに。
本当に今日はありがとうございました(ぺこり)