フォームメール
FC2ブログ
たぐみが勢ぞろい!

っていうのは、
「えむえーでぃーが勢ぞろいでカブキだよ」って、
お友だちさんにメールで教えていただいて(ありがとうございます!)、
WEB見て名前の一覧ほーっと眺めている時に、
最初にはっと思ったことでした。

うわぁ…♪

えむえーでぃーが勢ぞろいっていうのもそうだけれど、
この「勢ぞろい」って、なんか、すっごく心地いい。
そこにいるべき人がいて、それが当たり前だっていう状態が、
心地いいっていうのかなぁ…。
パズルのピースが1個欠けていたら、ぺこんってへこんじゃうように、
誰も何もかけることなくある状態がほっかりすというか…。
でも、決して、それが「完成」したパズルにはならないからこそ。
(もう、昔見ていた「勢ぞろい」はかなわないのはわからるから…)
だからこそ、今のせいっぱいの「勢ぞろい」が実現することが、
ほんと、うれしいのだなぁ。

んー、うまくいえなくてごめんなさい。
ただ、ほんと、「うわぁ…」って、ほっとあたたかくなって、笑顔になったのでした。


無事に見に行けたらいいな。
そしたら、私、えだちゃんと、いけちゃんと、みゃーくんばっかり、
追っかけてしまいそうです(笑)
そう…その勢ぞろいも、みゃーくんがでびゅーしたら、
見れない勢ぞろいにかわってしまうと思うから…。
スポンサーサイト



ドラマの見直しができなかったり。
雑誌を見に行けてなかったり。
気合いが足りない感はありますが。
でも、このところ、すっごく落ち着いていて。
「ぼちぼちと」というのが、身についた感じです。

うまい表現ができないのだけど。
このぼちぼち感がすっごく居心地がいいのです。
焦る気持ちもないし。でも熱い気持ちがないわけじゃないし。
これがでびゅーが決まったことによる余波なのかもしれないなぁ…。
いや、そうではなくて、たまたまそういう時期なのかもしれないか…。
またぐーっと熱が高くなる時にも、
この、まったりとした感じは残っていたらいいなぁって思う現在です。

そんなわけで。
いろいろ後回しになってますが。


あ、PCできすまいのをみて、やっぱり服装の不思議を感じます。
衣裳じゃないよねー。私服だよねー。
なんか…不思議な服だね、きたさん…。
おしゃれさんなお友だちを思い出しました。
彼女もよく不思議な服を着てたなぁ…でも似合うし、アレンジが上手なの。
いつあっても似合った服を着ていて。
きたさんも、そんな感じなのかしら?なんて勝手な想像です。
なんか、しゃべってる内容より、皆の服装が気になってしまったのでした(笑)
居酒屋であるばいとしている、りょーすけ!
「気持ち、口に出すから」っていう、りょーすけ!!
「寝てろっていっただろ」っていってカウンターに座るりょーすけ!!!
そして、にぎりをほおばって「なんだよ」っていう、りょーすけ!!!!

…私が個人的にきゅんきゅんしたポイントです。
一番は、あるばいと。
しかも、居酒屋ってところがぽいんと。
いいなぁ、あれ…!
居酒屋のユニフォームが好きな感じならさらに○だったのですが。
でも、色合いとかは、
髪色とかを考えると、あれが似合ってるかなぁとも思います。


あと。
まだ1回しか見てないからあれですが。
映像メディアでのきたさんは、
長台詞がやはり不安定な感じがするから、
クールな役とかで、言葉少なな中で、
ぱっとした表情とか、ぱっと台詞のほうが、
どこかくすぐったさとか違和感がなく、すっかり入ってくるなぁって思いました。
でも、映像メディア初ってことを考えると、
やっぱり、過去のいろいろな経験はものをいってるかなぁ。
いや、もちろん、あれこれあるんだけど。
初めてで、メインどころで…と考えると、頑張ってるなぁって…。
このあたり、甘めの感想です。

またゆっくり見れたら。


あぁ、居酒屋あるばいとー♪(気に入りすぎ・笑)
いろいろ書きたい感想がかけずにいますが。
日々、ほっかりしつつ、相変わらず走り抜けています。


でびゅーから1週間。
生で見れなかった茶封筒OPENな瞬間をWEBであげてくださったから。
(これをUPしてくださることがすごい!ファン心理をよくわかってくださってるー!)
じっくり見ることができて、ほっかりです。
それぞれの表情がそれぞれらしくて。
なんか、ほんと、すごいことなんだなぁ…って改めてしみじみ。


あと、雑誌の感想でどうしても書きたかったのが。
どの雑誌か忘れたのですが、風間くんのところ。
後輩の話で連絡とってるのがきたさんぐらいだと…。
……………たくさんいる後輩で、きたさんなのか!
っと、ちょっとおうっと思ったのでした。
きたさんの交友関係は広いなぁ…。
そしてWUの亮ちゃんの伝言が!
みゃーくんの亮ちゃんへの伝言もあるし、
打ち上げをおごってくれた関係でなのかなぁ…。
おおくらくん通してまた交友関係広げてくださったらなぁなんて。
思ってしまいました。はい(^^;)


また走り抜け終わったらぼちぼち。

はっぴーばれんたいん!

というわけで。
こちらは12日にご一緒していたお友だちさんがくれたチョコレートです♪

ブタサンとハート

ブタさんとハート♪です。かわいいのー(^^)
ありがとうございます(ぺこり)


今日はWSがあって、なんだか、ふわぁぁぁっとなりました。
たくさんのブログも拝見させてもらって、また、ふわぁぁっと。
いろんな願いと想いがあって。
だからこそ、これから彼らが歩む道は、
喜びとともに、重さも感じるなぁ…。




なんだか、ふわふわ継続中で。
実感らしい実感は全然わかないですが。
やふーのトピックスのところに、
どどんと出ていたのには、おうっとなりました。
すごいなぁ…!

新聞は、朝に購入しに行けなかったので家族を巻き込んでお願いしました。
お友だちさんがお写真を携帯で送ってくれたので拝めたのですが。
(ありがとうー!)
なんか、それでも、やっぱり、ふわふわしています。
なんだろ、このふわふわ感。

そうそう。
用事の帰り道、ちょうど武道館の前をとおりまして。
仁くんのコンサートの開演直前ですごい人でした。
なんだか、じゃにーずのこんさーとを外側からみる感じって不思議…。
いつもなら当事者だからなぁ…。
あまりに人が多くて逆流するのが大変でした…。
コンサートの時のご近所の方の大変さを改めて感じたのでした…(^^;)
迷惑かけないようにしないと、だわ…。


おめでとうございます。
そんな気持ちで見てきました、12日2部。
ただ、予定があったので、MCの最後あたりからしか見れてないけれど。
でも、行ってよかったです。
あんな表情の彼らが拝めて、お友だちさんとお話できて、
なんだか、ほっかりと帰ってこれました。

でびゅーのお話は、
1部終わりにお友だちさんたちからメールいただいて聞いていました。
まだ用事の途中だっていうのに、泣きそうになりました。
会場についても信じられず、
でも、ただただ「おめでとう」な気持ちで見つめていました。


でびゅーはゴールではなくてスタート。
『テンション』できたさんが歌うように、
「まだまだ これから!」なのです。
これから彼らが作っていく道、応援できることがうれしいです。

がんばってるのはわかってる。
でも、今こそ、もっともっとがんばれ。
まだまだ、これから!。

これからもサポーター気分で、きたさんを、きすまいを応援しています。
行ってきました、代々木たいいくかん。
きすまいのコンサートです。

体力が戻りきらない感じだったので2部だけ行ってきました。

事前にお話を聞いていたよりいろいろ削られていたり、
(よくとれば、すっきりスマートになった…ということかと思います)
ソロが新曲になっていたり、
(たぶん、新曲でいいと思うのですが。
 これは、ちょっと、たっちーみーなうが見たかったなぁ…)
「原石」のままのコンサートは見れなかったけれど、
でも、そこから進んだコンサートをまるっと見れてよかったです。
実は、この2部だけなのです。今回、まるっと全部が見られるの。
だから、ほんと、見れてよかったなぁって、しみじみ

細かな感想は1回しか見てないからかけないけれど。
このほっかりした気持ちは大事にしていようって思います。
月初の雑誌は買ってきました。
読み込めてはいなくて、さらっと目を通しただけですが。

お写真…ぽてとのくしゃっとしたきたさんがなんか好きです。

くーるな写真も、セクシーな写真も、結局好きなんだろうけど。
でも、私、きたさんの笑った顔が好きで、
もう、それこそ、ぶさいくだなぁって笑ってしまうぐらいに、
くしゃっと楽しそうな笑顔が好きなんだなぁって…しみじみ。
ただ、ちょっと目元に年齢がでるけど(^^;)

仕事とかしてると、どうしても疲れた顔になっちゃうことがありますが。
仕事柄、自分が対する人の前だけは、
必ず笑顔でいようって思うのも、
人の笑った顔を見るのが好きだからっていうのもあるのかなぁ…。
笑顔になると、相手だって笑顔になりますもの。
笑顔大事にやってきたいなぁ…っていうのも、
写真からまた思ったところです。


雑誌の感想はまた別途、後日に。


ちなみに。
いんふるえんざは、本当に猛威をふるっているようで。
復帰してみたら仕事も場も大変なことになっていました…。
私が元凶か…と思って反省していたら、
いやいや、そういうわけではないらしく。
ご本人たちも、ファンも、ほんと、手洗いうがいでのりきれますように。
2011.02.06 やっと復調。
ちょっと体調を崩していました。
いや、正確には、「インフルエンザ」で寝込んでました(苦笑)
もともと、予防接種してもインフルエンザにかかってしまう性質で、
母親すら「小さい時から予防接種してもかかるから途中からやめたわよ」というほど。
ほんと、家族のだれもかからなにのに、私だけ年に2回(2種類)かかる、
それぐらい「インフルエンザ」に弱いのです…。
でも、ここ5年ほど、かかってなかったんですけれど…。
久々のインフルエンザはそれこそ“猛威”でした。
やっと起きて座っていられるようになりました。
でも、ご飯食べれないし、すぐ疲れるし、体力が落ちているのを実感…。
皆様、手洗い・うがいは念入りになさってくださいませ。
インフルエンザは、こわいです。

熱は下がったので、きすまいコンには行けそうです。
そこは、ほっとしつつ…でも、体力が戻るかなぁ…(^^;)
立ちっぱなしで2時間って持つかなってことが心配なんですが、
そんなこといったら、仕事も無茶なんですけれどね(笑)
コンサートは気合いで乗り切ります、はい!


ほんと、インフルエンザはじめとした体調不良にはお気を付けくださいませ…。



ワタクシゴトな近況報告はこのへんで。
私がくたっとなっている間に、
ドラマは第4話は放送されたし(やっぱり悪いといわれる5人ともいい子なんだなぁ!)、
しょーねんくらぶも放送されたし(やっと新曲が聞けました。好きな感じ♪)、
雑誌はぼちぼち入手中だし(きゃんきゃんをやっと見れてほっかり!かわいい…)、
春の楽しみな歌舞伎の発表があったり(今年はどんなかなぁ…!)、
にっかんスポーツが発売だったり(自分は買いにいけなかったので家族に頼みました…^^;)、
なんだかメモを残しておきたいこともいっぱい。
2月こそは感想メモはきっちり残したいなぁって思うので、
ぼちぼち…といわず、しゃきっといきたいなぁって思います。
発売日や更新日にあわせてメモを残すようにしたいので、
日付さかのぼって記録落とすこともありますが、
何か気になるところがあったらさかのぼっていただけたらと思います。


あと。
ブログリストの件でご指摘を受けたので更新をしています。
まだ見落としもあるかと思いますので、
何かお気づきの点がありましたらお声おかけくださいませ。
(リンクに許可がいるとの記載がない方はのせさせていただいています。
 特に、この点での見落としがありましたら、
 ご本人からでも、お友だちの方からでも、通りすがりの方からでも、
 お伝えいただければと思います。
 注意して確認しましたが、どうしても見つけられていない場合もありますので…すみません)
リンクから飛んで飛んで拝見しているブログさんもあるので、
時間見て追加できたらなぁっとも思っております。
ブログリストのブログさんは、いつも楽しく拝見させてもらってます(ぺこり)