フォームメール
FC2ブログ
きんききっずのコンサートに行っていました。

コンサートは、福ちゃんが相変わらずいかわゆくて格好良くてほっかり。
…が、今年は席がいけなかった。。。
だって、見学している人がよく見える…!

そんなわけで、わくわく見学席の観察しつつ。
かわゆく格好いい福田さんを拝むという、
幸せな時を過ごしてきました!


以下、見学者のメモ。

... 続きを読む
スポンサーサイト



今年を振り返る…と思いましたが、
ちょっと時間切れ。

だから、いつものことばだけ残しておきます。

ありがとう2010年。
さようなら2010年。
さらにステキな2011年を。


2011年も、皆様にとって、笑顔あふれる年になりますように。

よいお年をお迎えくださいませ。
今の仕事場で思わず「うそっ」っと叫んでしまったのは2度。

1度目はきすまいの単独全国ツアーの最初の地が大分と知った時。
2度目は今日…きたさんのソロ曲を教えてくれたお友だちさんのメール。

うそっ!(心の中:えぇぇぇぇぇぇぇぇ!)

そばに誰もいなくてよかったです。


願えばかなう。
きたさんに願ったことで、
かなわないことなんてないんじゃないかってぐらいの勢いで、
どんどん実現してくださることに驚きます。
明日にでも名古屋に飛び出していきたいけど、
今の仕事が好きだし、ほっぽりだせることではないし、
そちらを第一にすることは自分自身との約束でもあるから、我慢。
素敵なソロ曲、代々木でみれたらいいなぁって思います。

明日も皆様楽しんで!
きすまいのみんなも楽しんで!
HAPPYな2010年ラストコンサートを!!
あっちこっちと雑誌にきたさんが出てくださるので、
何の雑誌を買ってきたかがわからなくなっています。
何かぬけてる気がするんだけどなぁ…。
ネットで買ってる分もあるから余計にわけわからなくなるのですが。
重いの全部持って帰ってこれなかったんだもん!
若い子の雑誌買うのが恥ずかしかったんだもん!
…っと自分に言い訳。
でも、上なら年齢層外れてても買えちゃうのが不思議…(^^;)


それぞれの年代向けの雑誌で、
いろんな顔を見せてくださっているのは、
うれしいなぁって思います。
ただ、ほんと、不思議な感覚はまだぬけません…。
これだけ露出があっても、
「すごいなぁ。人気でてるんだ。うれしいなぁ。でも、実感ないなぁ」て、
同じところで、ぐるぐるっとしているから…。
きっと、私自身の根本的なきたさんを見る視線が、
みはじめた頃となんら変わってないからなんだろうけれど。
いや、おっきくなっていくのを、ずっと見続けちゃったから、
慣れちゃって、変化に気づけないだけなのかなぁ。

って、どうしても、話がここになってしまう私…(^^;)

雑誌の感想はまた!



まだくるくるしつつも、明日はコンサートの幕開け。
素敵なこんさーとをしてくれますように!
行けないけれど、応援心を飛ばしながら…。
もう年越しまであと数日。
年末へのカウントダウン。
毎年、えむわんグランプリを見ると「年が終わるなあ」って感じるのですが、
今年も、そんな日がやってきました。

でも、きすまいはこれからコンサートスタートだったり。
まだまだ今年もこれからって感じもしますが(笑)
(でも私は名古屋はいけないのですけれど、ね ^^;)

日常生活(9割オシゴトってのが悲しい…)でわたわたしていて、
じゃにーず事は相変わらずおろそかになっていますが。
もう2010年はそういう年だと思って、あと数日は残務処理を頑張ります。
2011年は新しい幕開け!で素敵な年にできたらいいなぁって…!!

年末にむけて、ブログを書くことも再開。
年末年始は31日に東京どーむ周辺でゆく年くる年してきます。
きんきさんとかうんとだうんです。
珍しく年始がのんびりなので、衝動的にどこか行きたくなりそうだから気を付けようって思います(笑)
気づけば12月も半ばに入っていて。
いつの間にやらカウントダウンの申し込みに当落まであって。
なのに、年末のコンサートの当落がわからなくて。
(私はいけないのですが、なんとなく気になる…)
師走って、ほんと、かけぬけていくようだぁって思います。

雑誌はまだ手にいれられていないのですが。
すのーまんの皆のたきちゃんねるは拝見しました。
なんか、もう、ピュアな彼らがいとおしくなりますね…!
たっきーはじめ、まわりの大人が非常に楽しそうです(笑)
みすすのーまんの皆にとっては「もう…!」って感じだろうけど。
さなぴの頑張りには、ふふーって楽しくなりました。
番宣は、もう、必死だから故なんだろうなって思うと…かわいいなぁ。
なんて、思いました。


さて!時間見て雑誌も購入してきたいなぁ!

ドラマにわーってなっている間に時間がたって、気づけば12月。
きっと、わっーってなっている間に年を超えそうだから、
ちょこっと時間見て、今年のおさらいもしたいなぁって思います。
2010年は、あと、キンキさんに遊びにいって、カウコンにがっつり参加するだけだから。
って、カウコンに行く気持ち満々すぎますね(笑)

きすまいは、年末年始はすでに×。
さて、2月も行けるかわからない…って、黒に近いグレイなので。
少し年始ものんびりモードかなぁって思います。
ま、ドラマもあるし、のんびりは行かないでしょうが…(^^;)

そうそう。
WEBの「うあらあらし」を見ました。
まつじゅん!!!
お話、ありがとうございます、って感謝です。

嵐さんたちにちゃんとお礼できるじゅにあエライ!
ってか、誰なんだろなぁ…。
えむえーでぃーか、ぜいか。
やはり“あらしぐみ”なメンバーなのだろうなぁって思うと、
それだけで、ほっかりします。
うれしいな。

いいことばかりじゃないけど。
きっと、世の中、そんなすてたもんじゃない。
道のかたすみに咲いている花みたいに、
あったかな気持ちは、あっちこっちに咲いている。
なんかそんなほっかりとした気持ちをもらったのでした。はい。
いいなぁ、ほんと♪あったかな話です♪