フォームメール
FC2ブログ
ドラマの話にうわーっとなって1日過ごした気がします。
わたわたしていても、よく寝て元気になっていたこともあって、へっちゃら。
そんな現金な私です。

ドラマって、ほんと、衝撃で。
しかも、高校生役ってことに、衝撃で。
さらに、たいすけさんと一緒ってことに、衝撃で。
どきどきしています。
ドラマファンとしては「またジャニーズ…」って萎えるけど。
そんなドラマ好きの方々の気持ちを蹴飛ばすような、
化けた演技をみせてくれたらなぁって思います。
うまい下手より、魂のこもったお芝居を。
画面にぶつける気持ちを。

きたさんは、個人的に舞台向きと思っているから、
余計にドキドキしていたりします。
努力家だってことはよくわかるから、
きっと、きっちりやってくるのだろうなぁ。
でも、どうか、「無難」にならないでほしいな。
ほんと、はっちゃけた演技がみたいです。
ぷれぞんのきたさんみたいに。
適当にうまい演技で納得するより、
ぶっとんでても「うわ」って思っても、
どこか魂のとったお芝居がみたいです。
なんて、私の勝手な思いですが。えへ。


ほんと、きたさんには、じゅにあとして昇る階段をたっぷり見せてもらって。
ほかほか、感謝です。
1月は大事に見せてもらおうって思います。


... 続きを読む
スポンサーサイト



どうにも頭痛がおさまらず。
早めに帰宅して、とっとと寝て。
おっしゃ元気になったわ!って起きて。
さっき、PC開いて、びっくりしました。

え、きたさん、どらま…?
たいすけさんと一緒に?
「高校2年生」の問題児…。

今日ってえいぷりるふーる…じゃないよね?って。
なんかすごい衝撃を受けた朝でした。


何か書かないと家をでれない自分がいたので朝より失礼しました。
また帰ってから。
21日は、ちょっととーきょー都心部へお出かけ。
行った先は東京どーむだけど、こんさーとではなくて。
お友だちさんにお届け物があったからです。

とみおかくんキャワ!となっているお友だちさんと、
きたさんお好きなお友だちさんと、
のんびりっとお茶して。
とみおかくん~なお友だちさんをこんさーとへ送り出した後に、
きたさんお好きなお友だちさんと、
えらい長くおしゃべりしておりました。
久しぶりに、こんさーとがはじまる前から終わるまでしゃべってたわぁ(笑)
待ち合わせ時には、別のお友だちさんにも偶然にお会いできたりして。
ほんと、ありがとうございました>お友だちさん方。


久々に、いろんなお話をさせていただいていたら、
懐かしい思い出があふれてきて、ふわふわしています。
嵐さんたちのところに、きたさんがいた時の話からできるのは、
すごいうれしいのだなぁ♪
いやいや、それだけじゃなく、あれもこれもなんですが♪♪


どうしても懐古してしまうのですが。
懐かしくて大事な思い出。
でも、最終的には、今の彼らが見たいって思う私です。
見られることは、ほんと、ありがたいことだなぁって…。
さいこうをもとめて、終わりのない旅をする~♪(@ぱひゅーむ)


そして。
帰り道で妄想のスイッチオンで、一人ほくほくしていました。
2008年のえびきすのこんさーとのぽすたーは、
ろーるぷれいんぐげーむ!!!!!
へんなところでくいついていて、すみません・笑。
今はゲーム好き!(というか、昔のすくうぇあ好き)な人ですが、
その昔は、ほんとゲームヲタに片足つっこんでました…。
げーむしょーも行ったもんなぁ…(笑)
そんなわけで、ふぁいなるふぁんたじーの職業であてはめたら、
楽しくなってきて、あちこちまで手を伸ばして考えてしまったのでした。
ふぁいなるふぁんたじーより、ろまんしんぐさが2のほうが、
職種?っていうのかな、あれが多くて楽しそうだけど。
(それは、単に今私がそのゲームをやってるからってのもありますが・笑)
殴り書きなメモを、また整理して残しておけたらなぁって思います(^^)



そうそう。
たきつばの新曲のCDは今日に届いていました。
「愛は~」はすっごい好き。
曲だけもいいけど、やはり踊ってるのがいいなぁ。
踊ってるたきつばのお二人も、バックのみすすのーまんのみなさんも好き。
日曜日の音楽番組とり逃したけど(>_<)
(DVDの容量いっぱいにて、タイマーかけられなかったので…)
これからがんばってとってこーって思います。
わくわく。


書きたいこと備忘録
未■上旬雑誌感想
未■ぷれぞんのDVD
未■「ふりーたーいえをかう」のよこおさんの演技に関する感想
未■嵐さんたちのこんさーと感想
未■たきたんねる(ぜいぶどーの回)
未■ふくちゃんのはぴばで思うこと
……って、もうきっと、全部はかける気がしない(笑)
きすまいのこんさーと。
3回目のコンサートが決定。
おめでとうございます!

うれしいことだなぁってほっかりする反面、
それでも、その日程はには、「うわぁ」となりました。
だって、ついこの間、年始までの休み申請締め切られてるのに!
しかも、週休の日程、ことごとく、コンサートと外れてるんだもの!
変則的な勤務だから、変なところに休みがあるのです。
1日早くスタートor1日遅くまで公演やってくれたら、
名古屋も大阪もどっちか行けたのになぁぁぁ。
って、見事に私自身の休みとはずれての日程で驚いたのでした。
2月にいたっては、休み申請すらできない予感たっぷりなのにー!
ま、でも、しかたがないさーって…思えるおおらかな心でいようと思います(笑)

とりあえず、今は、おめでとう!の気持ちを飛ばして。


さぁ、3回目。
どんなこんさーとをやってくれるかが、ほんと、楽しみです。
ぶれいないで、彼らがやりたいことを、その心意気ををどう見せてくれるか、
それがすっごい楽しみです。

もし、たとえ、私がみにいけなくとも。


手ふってもらって、なげちゅーしてもらって、恥ずかしいって顔してもらて、
不思議そうな顔されて、逆に逃げられて…など、してきました。
…っていうのは、コンサートではなくて。
水族館での海獣さんたちのふれあいのお話です(笑)
おたるすいぞくかんのセイウチが特にかわゆかったです。

というわけで。
ちょこっと北海道にいっておりました。
嵐さんたちのこんさーと+αの旅です。

こんさーとは、相変わらず楽しくて。
踊ったり、双眼鏡のぞきこんでじっくりみたり、
1つ1つにわくわくっとしてきました。
一緒した母親がバックの皆に関して…
「背の小さい子もいるけど、一番下はいくつのこなの?」というので、
のはっとなりました(笑)
身長と年齢は比例しないんですー!って(^^;)
ご機嫌そうなえだちゃんがいっぱい見れたのでよかったです。
めいどの皆(というっても上手下手にわかれてるから3人)とすれ違う時、
手をあわせたりして!
…あ、最後にきたたいがくんとはえいってわざと外して遊んでたけど!
あぁ、たいちゃんもかわゆかった…!

感想はちょこっとでもかけたら。。。


これで、秋の怒涛の旅はおしまいです。
次は冬の楽しみを見つけたいので、
きたさんの居場所が知りたいです……。
やっぱり、生でおがみたいなぁぁぁぁぁぁ。
って、映像でも雑誌でも、着信ボイスとかのWEBでも、
いっぱい触れる機会はもらっているのだけれど、
もっともっと!っと、あれこれわがままになる願いです。


福田さん、はぴばー!もまた改めて。
2010.11.12 初見の想い。
たきちゃんねるー!
ぜいぶどー!

えださんがしゃべってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!


あの2005年の翼さんのこんさーとを思い出しました。
あの時の声が聞きたい想いを思い出しました。

いやその後も聞かせてもらえるチャンスはいっぱいあって。
舞台に、MCに、いろいろあって。
それでも、こんな風にじっくり聞けることはなかったから。
ほんと、2005年のあの待ち焦がれた声を聞けたときの想いを、
ふいに思い出したのでした。


じっくり1週間楽しみます。
くすぐったいぐらいに楽しい♪
今日は横浜ありーなに行ってきました。
先日までたきつばがやっていた横浜ありーなでうs。
今日は“いきものがかり”のコンサートでした。

コンサート楽しかったー!
声が好きなので、ほっかりしつつ。
声出したり踊ったりしたりで楽しみつつ。
ほんと、パワーをもらってきました。
もう、全身で満喫。


で、帰り道に、ちょっとじゃにーず事に重ねて考えてみたりしました。
私が勉強になります。はい。


じゃにーずのみなさまも、いろいろみて、いろいろ吸収して、
そして、いいコンサートしてくださったらなぁって思います。
やはり、いろいろ見るって大事ですね…!
旅から帰ってきました。
沖縄に行っていました。

家族での旅行なので私一人で道は決められないのですが、
でも、いきたいところは結構いけたのでよかったです。
もう、水族館好きとしては、水族館にいければ満足~♪なところもありますし。
何より、どうしても実際に見たかったきゃんみさきまで連れて行ってもらえたので。
平和きねんこうえんと、しらゆりのとうと、きゃんみさきで、
びっくりするぐらい涙がでて。
ほんと、今ある命、大事に生きようって思いました。


じゃにーずにかかわることでは。
沖縄の「こんべんしょんせんたー」を通るのにテンションがあがりました。
あそこでコンサートやってるのね!って。
思ったより那覇空港から遠いので、
なぜか「あんた、車運転できないとダメじゃない。練習しときなよ」と母に言われる。
すでに、何かのコンサートでくることになってる…!
しかし誰のコンサートでくるんだろ…(^^;)

旅行から帰ってきてからは、
雑誌買ってきて、ぷれぞんのDVDも受け取って、WEBのも見ました。
ドラマ等々の録画はしたままなので、またちょっとずつ見れたらなぁって思います。
神戸への旅の前から見れていないので、1つずつみていきたいなぁって思います(^^;)


■WEBのキスマイのスペシャルメッセージ ⇒ 11/4にUP
■たきちゃんねる(せんちゃん、きたさんの回) ⇒ 11/5にUP
ゲストは千ちゃんときたさん。

「第一回千賀裁判」です。

千ちゃんのおそるおそる入ってくるところとか、
おどおどと名前をいうところとか、
なんかスタートからかわいい感じの千ちゃん。

そして、承認としてはいってきたきたさん。
11/4のキスマイのメッセージの時に気になった、
「心ここにあらず」感はなかったので、ほっとする。
そうだよなぁ…普段のきたさん、これだよなぁ…!
(そう考えていると、やっぱり気になるメッセージの時のぼうっと感…)

きたさんは、千ちゃんの言い訳な説明聞いている、
表情と足の動きがちょっとかわいい。
ただ、その後、座っている足の置き方はちょっと…えらそう(笑)
だけど好き(笑)


たきちゃんねるの新しいポーズ。
きたさんの後ろ姿がすっごいいい!
って、ただ、背中から見る姿が好きなだけ(笑)
(その後、自分が裁判になったとき、
 台に手をおいて、少しおしりつきだすようになている、
 その背中からそのお尻にかけてのラインがグラビアアイドルです!・笑)
あと、「3、2、1、きゅー!」っていうきたさんが好きなので、
これも聞けたのはうれしいなぁ。
その後のあせる滝沢さんは、千ちゃんもいっていたけど、
珍しいものを見せてもらったて楽しいですん♪


きたさんのサムサム罪。
「俺ファン減らないかなぁ」っていいながらノック受けてましたが。
ファンは、たぶん、サムイのは前から知ってるから大丈夫だよって、
勝手ながら伝えたい気持ちになりました(笑)
自分で笑っちゃうのも知ってたけど、
ただ、証拠の映像までちゃんと用意してた滝ちゃんねるはさすが!(笑)
ほんと、新しい顔がまた見れた楽しかったです。


あと、「声」の点から。
きたさんは、人い見られる場にくると、
少し舞台的なしゃべり方になる感じはしていたのですが。
千ちゃんも舞台的なんだなぁって改めて思いました。
普段からそういうのかもしれないけど。
声ははっきり聴けるから◎です。



滝ちゃんねるは、ほんと、いろいろ見せてくれてたのしい♪
2010.11.05 旅の途中。
あったかな場所に旅にきています。
あったかな場所で充電しています。

ウェブは、キスマイのは見て、
滝ちゃんねるは、まだ、です。
キスマイのだけみて、
きたさんの気になることを書き残そう…と思ったのですが。
せっかくだから、滝ちゃんねるまで見て書こうと思っています。
……帰る頃には忘れているかも知れませんが(笑)