フォームメール
FC2ブログ
わーるどかっぷは、ほとんど、見れてないですが。
VSでんまーく戦は、最後の15分だけみました。
(起床時間がちょうどその時間だったので)

日本代表、おめでとうございます。
そして、期待してないなんていって、すみませんでした。
そう思いました。

じゅにあの皆も見てるかなー。
1980年代後半生まれも代表にはいるから、同世代が頑張っていると、
また気合が入るでしょうか。

さぁ、私も気合をいれてもらったので、ぼちぼち行ってきます。
スポンサーサイト



なかなか、のんびり顔を出せずにいますが、元気です。

ぷれぞんの当落もでたし!
たきざわさんのソロコンの話もでてきたし!
うえださんのソロコンの話もちらっと聞いたし!

夏もわくわくいっぱいで、でも、わちゃわちゃしそうだなぁって思っております。
個人的には、すでに、オシゴトがらみでわちゃわちゃですが(笑…えないけど^^;)
わちゃわちゃの合間をぬって、いけたらなぁと思います。


去年の夏を思えば、今年の夏はまったりかな。
考えてみると、去年は、ほんと、熱かった…!
今年もそんな情熱を底に秘めていけたらなぁって思います。はい。
好きな野球選手がとある雑誌にでていらしたので読んでいました。

野球では、好きな選手のネームボードを持つ方が増えているのですが。
その選手が、その雑誌で、
ボードってちゃんと見えてるし見てるよって話をしてくださっていて。
あの人は昔から来てくれてるなぁとか、あの人は最近からだなぁとか、
そういうのもわかるよ…と。

ひょぉぉぉぉぉ!?っとなりました。

そのコメントを見て、わが母は、
「あんた、あの応援し始めたときから持ち続けてたらよかったのに」って一言。
確かに、私がはじめてボード(っていえるほど立派じゃないけど)を持って応援にいったときには、
全然、その選手のボードがない時期だったからなぁ。
あぁ、けど、今は、確かに人気でて増えたからなぁ。
でも、別に私が持つ持たないはどうでもよくて。
(そもそも、そんないっぱい応援に行けてないですしね… --;)
そうやって見てくれているのが嬉しいなぁって思ったのでした。


そして。
そんなコメントを読むと。
じゅにあの皆さんも、うちわって、結構しっかり見てるのかしら?っと。
そして、覚えているものなのかなぁっと。
そんなことを考えてしまったのでした。
詳細は覚え難くても、色の配色とか、感覚的になら覚えやすいのかなぁ…。




しょーねんくらぶや、雑誌の感想はかけていないのですが。
町田さんの日記でほっかりしたことと、
えーけーびーさんたちの総選挙で思ったことと、
2つはUPして、今日はおやすみなさいませ。
まちだクンの日記にほっかほっかです。

はぁぁぁぁぁぁ!
なんか、こう意外なところから知れることが、嬉しいなぁ♪


えーけーびーさんの選抜総選挙は、
なんとなく、野球とかサッカーのオールスターの選抜に似てるかなぁって。
そんなことを考えていました。


私自身、野球・サッカーのオールスター投票は身近でも、
えーけーびーさんのことは詳しくないので、
ほんと、外から見た感覚でお話してしまう形にはなるのですが…。
ただ、なんとなく、似てるのかなぁって…気がするのです。

そして、考えてしまうことは…「じゅにあでやったら?」ですね(^^;)
きっと、思わず、考えちゃう!ってことではあるなぁと思うのですが。
でも、やっぱり私も考えちゃったのでした(笑)


またもや1週間のご無沙汰です。
相変わらず、わたわたしつつ過ごしております。


わたわたはしてますが。
しかと、雑誌も購入してきて拝見しました!
しかと、しょーねんくらぶも見ました!


雑誌を見ても、しょーねんくらぶを見ても、思うのですが。
キスマイの皆が“キスマイ”に感じていることが変わってきたのかな?って。
自分たちをしっかり見つめて、
個人単位もだけどユニットとしても自分たちを見れるようになってるのかなって。
それによって、自分たちを“好き”になれてるのかな?って。
なんか、そんなことを感じる場面やコメントが増えている気がしています。
そして、そこに、しみじみ、「いいなぁ。よいなぁ」って感じています。

いや、これまでだってあったのですが。
なんてうか…2度目の単独のコンサートで、また変わってきた感じがしていて。

自分たちに、よくも悪くも自信を持てるようになったというか。
自信が持てたから、ダメなところも冷静になれて。
さらに、いいところもダメなところも含めて、これが「俺たち」っていえるようになって。
それが「好き」につながっているというのかな。
個々の関係もそうだけど。
仲がいい悪いじゃなく。
まずは、ユニットという仲間がいて。
そこから、距離感はそれぞれ。
プライベートでも仲がいい人もいれば、そうじゃない人もいるけど、
まずは、ユニットがあっての仲間で、そこがしっかりしてきたから、
別に、そこから外れた部分で個々に差があっても、
誰も気にしないし、誰も心配しないし、
その差も含めて「ま、仲間だからね」ってなっているというのかなぁ…。

うー。うまく説明できないのですが。
なんとなく、キスマイがキスマイに持っている何かが変わった感じがしているのです。

よい距離感の「好き」を保って、
関係としては、まぁ、時には悪いときもありつつも、
でも、仲間としてしっかり向かい合って。
そして、最終的に、
7人が同じ方向を見て、素敵がつまった向かっていってくれたらいいなぁ。
そんな風に思います。


うぅ。結局、全体的に曖昧表現でしかかけないのですが(^^;)、なんとなく私が感じている変化です。




後になりましたが。
WEB拍手をありがとうございます(ぺこりぺこり)
相変わらず、頭の中をくるくる“ももくろ”がまわっております。
んー。やっぱり、あのアイドル感が好きすぎるー。
(……という話の続きは折り曲げておきます)


といいつつ、平日のわたわたしすぎているため、何もできずにおりました(^^;)
その分、土日は少しゆったりしている気がします。
ゆったりしているといっても、やることはいっぱいありますし、
あまり予定つめこみすぎないようにしているからでもあるのですが。
考えると…去年の夏・秋は、このわたわたに、あれだけ舞台・コンサートに行っていて、
よくぞ倒れなかったな…って自分の体力と比較して思います。
気持ちで持っていたのだろうなぁ…って思うと、気持ちは大事ですね(笑)


5日は、嵐さんたちの予定がでたので、わくわくしました。
あぁ!嵐さんたちのこんさーとっていうのが、わくわくするー!
仕事の関係で日曜日しか確実な休みがないのに、
かとぅーんの大阪と、嵐さんたちの国立が重なってしまったので、
そこが、現在、胃の痛いところです。
うぅ。きたさんも東京ドームが当たってても1回しか見れないだろうから、
大阪ドームを切り捨てるわけにはいかないのだよなぁ…。
でも、嵐さんたち、今年こそガッツリみたいのです。
どこかで1回でも拝見できたらいいなぁって思います。
というか、当たったら有休休暇を取れたらいいなぁ!
チケットとともに、これがまたバトルなのです(苦笑)


しょーねんくらぶは、別途、6月4日付でUP済みです。



WEB拍手もパチパチとありがとうございます(ぺこり)


家に帰ってきたから、「まずい!今日、しょーくらのある金曜日!」って思うのですが。
週間タイマーがかかっていてちゃんと取れているとほっとします。

でも、「きすまいランド」の回だけ作動しなかった週間タイマー。
早く実家に見に行かなきゃ、なんですが。
まだ叶っておりません(^^;)

そんなわけで。
今日も、帰ってきてからとれていてほっとしました。


テーマは「クール」。
ゲストはカメ。


ちょこっとだけ、感想メモです。