フォームメール
FC2ブログ
今日は、コンサートには行っていません。
今日は、いつも通りにお仕事して、歓送迎会な飲み会に参加してました。
(なので、現在、ちょっとヨッパライ~♪)
今日は、…っていうか、きすまいは、横浜公演に行かないのです。
いや、それどころか、福岡も仙台も札幌も行けない・行かないので、広島までおあづけ。

風の便りに聞く楽しそうなお話にほっかりしつつ。
1ヵ月後に想いを馳せておきます。

さぁ、幕はあがった!全力で勝ちにいって!と応援心を飛ばしておきます。
スポンサーサイト



たっきー、はっぴーばーすでー!

日曜日に美容院に行ったのですが。
その髪型が仕事先で意外に好評でよかったです。
いろいろ言われるかなぁって思ったんだけど。
あ、でも、この春とは思えない寒さの中で切ったのはちょっと失敗でした。
だって…首が寒い…(笑)

くりえの話には、ひょーんとなりましたが。
1日たってみると、意外に冷静です。
まぁ、とりあえず、なるようにしからなないのは、これまでも同じだったから。
果報は寝て待て…な気持ちでいようと思います。
多分、4月に入ったら、あれこれ考える暇なくなると思うしなぁ…。
いや、今も十分に慌しいですけれど(^^;)

そんなこんなで。
お休みがもらえないので、キスマイの横浜公演にいけないのが悔しいのですが。
まぁ、前回ほど、「今日行かなきゃだめなのー!幕開けみなきゃだめなのー!」って。
そんな地団駄踏むような気持ちにはならず。
すっと落ち着いている現在です。
私の初日は1ヵ月後の広島なので。
まったりまったり、待っていようって思います。
いろんな人にとって、いいコンサートだといいなぁ!!って。


滝沢さんの誕生日にまったりとしつつ。

滝沢さんにとって、よい歳、さらなる飛躍の1年となりますように。
できれば、たっきー&つばさがみたいなぁって思います。
かとぅーんのワールドツアーの「With」表記に、ひょーんとなっている矢先。
今度は、しあたーくりえで、「感謝祭」って何だろなぁぁぁぁぁぁぁ。

私の頭がついていけてません!(苦笑)
サッカーがはじまり。
野球がはじまり。
楽しみが増える春です。
近所の桜も咲いていて、そこでも春だなぁって感じます。

桜というと、私は、ある卒業式を思い出します。
その時は3月下旬で満開で、しかも、強風のために花びらが舞ってました。
ほんと、花吹雪!な状態。

そして、その時にふっと頭に浮かんだのが、TOKIOさんの『花唄』で。
その頃の私の応援歌でした。
今でも春のこの時期になると聞いて元気をもらう曲です。


私的応援歌の8曲目。
『花唄』@TOKIO。
はっぴーばーすでー、ミヤダテくん!

たくさんのHAPPYと、たくさんの不安と葛藤と。
頑張りたい気持ちと、休みたいキモチと。
今を続けたい想いと、新しいことにチャレンジしたい希望と。
ほんと、たくさんの気持ちが渦巻く歳。

でも、そんな歳だからこそ。
「今」としっかり向き合って、目の前のことをしっかりこなして。
その上で新しいことにもチャレンジしていってくださったらなぁって思います。

若いからこそ出来ることがあると思うから。
……って、それに気づけるのは、歳を少しとってからなんだと思うんですが(^^;)

ダテくんに送りたいのは、にゅーすの『さやえんどう』から、
『仲間がそばにいる何も怖くない』という歌詞です。
そう。何も怖くない。
嬉しいときも、楽しいときも、悲しいときも、悩んだときも、怒りたいときも。
側に素敵な仲間がいるんですもの。
そして、ぐっと見ていてくれるファンの方がいるんですもの。
素敵な仲間と一緒に。
応援してくださる方の想いをパワーに。
さらに成長して輝く1年になりますように。



私、個人的には、ダテくんを初めて知ってから、3年半ぐらいたちまして。
でも、まだ17歳ということに、ちょっと驚きます。
あの踊っている時の雰囲気は、17歳じゃないよー。結婚できない歳じゃないよー。
そう思うことがあるんですけど(笑)
でも、そんな中で、ふっとみせてくださる様子とかは、歳そのままな感じで。
そういうところが好きだったりもします。
この歳もまたダテくんをわくわくっと拝ませていただきます。
はっぴーばすでー、千ちゃん!

一生懸命な人だから。
時に、どうにもいかないことにくじけたり、落ち込んでしまったり。
そんなことがあるかもしれないけれど。
でも、千ちゃんは、千ちゃんらしく、一歩ずつ進んでいって欲しいなぁって思います。

千ちゃんに送りたいのは、ある歌詞です。
『夢はここにないから 立ち止まらずに ススメ』…なのです。
『ススメ!』@SMAPより。


千ちゃんにとって、さらに輝く1年になりますように。


簡単なお祝いで失礼しました。


そんなわけで、私的応援歌7曲目。『ススメ!』@SMAP。
本日のしょーねんくらぶは、プレミアム。

ゲストは、相葉ちゃん。
ライブは、ぶいしっくすさん。
ステージリポートは、もりたごうくんの「血は~」。
えむえーみっくすは、ピエロです。

相葉ちゃんは2度目。
相変わらず、相葉ちゃんが、相葉ちゃんらしくて。
あの人懐っこいというか、見ている側が、リラックスしちゃうような雰囲気が、
やっぱりいいなぁってなります。
ほわほわするなぁ。
前回出演の4年前と、随分と周囲のにぎやかさも変わっていると思うのですが。
でも、相葉ちゃんはあんまり変わらない感じがあって。
それもいいなぁって思います。


そして。
えむえーみっくす!
衣装がかわゆいのです♪
以下、簡単な感想メモ。
しょーねんくらぶのライブが、V6さんだったので。
6曲目の私的応援歌もV6さんたちから。

『Be Yourself!』@V6。
とにかく、ほんと、よく聞いていました。

今日はバーゲンにいってきました。
春は買い物心がくすぐられます。
でも、ダイエット心にも火がつきます(苦笑)

くぅ。夏までに痩せたい(笑)

そんな、うぁーって駆け出したくなるようなキモチになったので。
今日の私的応援歌5曲目は駆け出したいときの応援歌。

『Never Ever』@今井翼さんです。