フォームメール
FC2ブログ
今年は…いや、今年“も”、
わくわく、どきどき、きゅんきゅん…っとすることがいっぱいあって。
あったかく、ほっかりする気持ちにさせていただきました。


今年は、ちゃんと素直になれた年だなぁって思います。
きたさんに対して、ちょっと斜めむいて、ぶつぶつ言ってしまう私が、
今は、随分と素直に「格好いい」も「可愛い」も口に出せます。
こうなれたのも、やはり、きたさん自身のおかげ。
きたさんを見はじめて、両手使わないと数えられない年数に入って、
やっとさ、素直になれいました。
…って、時間がかかりすぎですね(^^;)
時間かかりすぎて、今までの私を知っている周りのお友だちさんには驚かれるけど。
今まですみません…(^^;)


そして。
今年もまた、お友だちさん方に、とてもとてもお世話になりました。
ありがとうございました。

さらに。
ブログを覗いてくださった方、
メールくださったり、うぇぶ拍手のほうぽちっと押してくださった方、
ありがとうがとうございました。



私自身は、2009年はキンキさんで締めになります。
夜に感想等々書くことはむずかしいので、今年はここまで。




毎年の年末と同じ言葉になりますが。

ありがとう、2009年。
さようなら、2009年。

またとびきり素敵な2010年を。



2010年も、皆様にとって、笑顔あふれる年になりますように。

よいお年をお迎えくださいませ。
... 続きを読む
スポンサーサイト



東京どーむに行ってきました。

きんききっずさんのコンサート2日目です。



どうもとつよしくんが好きだという、
ジャニーズファンではないお友だちさんを連れて行ってきました。
剛くんが格好いい!と、
きらきらした世界に喜んでくださっててよかったのです。
まぁ、私はその横で、えだちゃんばっかりを見ていたのですが。
もう、なんでもさらけだそう!な勢いの年末でした(笑)

はぁ!やはり、バックの踊りがよすぎてたまらないです…!


東京どーむに行ってきました。

きんききっずさんのコンサートです。



今回は、年末は、27日でおしまい!の予定だったのですが。
きんきさんのところに、ぜいぶどーが出るっていうから。
きんきさんのバックのダンスは、素敵だって聞いていたから。
それはぜひ見たいー!ということで。
ネタバレもほぼ見ずに、のほほーんと見に行ってきました。


のほほーんと行ったのが間違いだった…。


まさか、声まで聞けると思ってなかったー!



セットリストもメモ取っていないので。
感想らしい感想もかけないので、心の叫びだけ。


とにかく。
江田ちゃんがかっこういい!
しょーちゃんが素敵!

幕が閉じても、まだ、夢だったみたいな感じがあります。

でも、あれは現実で。
でも、あれは夢じゃなくて。

んー。不思議。

とりあえず。
名古屋のメモ書きは12/27付のところにUP完了。
仕事もどうにか終わったし。
年末は、キンキさんのところに遊びにいって、
1日は、ちょっとのんびりして、
年始は、ていこくげきじょーに2日から参加して。
その合間に、今年のまとめてお、新年の抱負を、
残しておけたらなと思っております。はい。
横浜終わりの地に足が着かない感じはないのですが。
体力的にはどうやら限界みたいです。へへーん(^^;
いったんCMです、な感じで今日はオヤスミ。
名古屋の感想は、また後日。


名古屋でずっと気になっていたこと。
きたさん、怪我大丈夫だったのかなぁ。
千年のらぶそんぐで、台への坂道で、豪快に転んでいたので。
ニカちゃんも巻き込んで。
その後のみやげーで「流血中」なんてこといってたから、余計に心配だったけど。
(ちなみに、そのとき、電球にも触れちゃって痛がっていた^^;)
最後まで特に痛みに耐えるような様子なくきてたから大丈夫だったのかなぁ…。
だといいのですが。
名古屋のがいしほーるに行ってきました。

きすまい2のこんさーとです。








きすまいの皆が、ひつまぶし食べたっていうから。
私も帰りの電車はひつまぶしを食べました。
おいしかったなぁ!




そんなわけで。
楽しい遠征旅行もこれで一区切り。
ほんと、楽しいたびでした。


以下、本日の私的なメモ。


キスマイのこんさーとが幕を降ろしました。

大分にはじまり、追加公演もでて約三ヶ月。
本人らも。
スタッフの方も。
ファンも。
お疲れ様でした。

私自身、ぷれぞん→きすまいと、夏秋2シーズンにわたり、
こんなに気合いいれて申し込みして、
こんなに気合いいれて見に行ったのは、
2005年の夏秋以来かなぁ……と思います。
いや、あの時以上かな。

楽しくて嬉しくて、
わくわくどきどきして、
笑って泣いて。
思い出せば、あれこれあげられるんだけど。
一番ほかーっとなったのは、きたさんの手をふる姿でした。
自分が、だけじゃなくて。
(今回のツアーは、正直、私も恩恵にあずかってるけどo(><)o)
きたさんが、優しく手をふってまわって、
それに崩れ落ちるファンの方をみてたら、
なんか、私が嬉しくなってきてしまってo(^-^)o
(ファンサをしているのをみてるのが好きなので、
 怪しいぐらいきたさんを追っかけてみております。えぇえぇ・笑)
あの多い団扇のすべてに答えるのは至難だろうけど。
今のきっちりと優しいオテフリは続けて欲しいなぁ……!っと思います。


単独ツアー、ほんと、お疲れ様でした。
無事にやりきれたこと、おめでとうございます。
そして、たくさんの笑顔をありがとうございます。


これからも、彼らが進む先に笑顔がいっぱい待っていますように。


きたさんの挨拶のことば……
もっと好きにさせてもらおうじゃないの!って、思いますo(^-^)o
まるくなったけど、ここはFightな気持ち(笑)
れっつごー とぅー 名古屋 …… の途中です。

幕が開くその瞬間を見つめることができたから。
幕が開き続ける間を見続けることができたから。
幕が閉じゆくその瞬間も見届けに行ってきます。

今日はよい天気です。
新幹線からみる富士山も綺麗です。
この天気みたいにすかっと爽快なラスト公演になりますように。

私個人的には、がいしほーるは、
笑って泣いて感激して興奮して…と、きたさんに絡むと何かある土地なので。
ぐっと力をこめてみてきたいと思います。


とりあえず。
みやげーは、大喜利で、
「す」と「ま」からはじまる~かなぁと予想して(笑)
日比谷まで繰り出してきました。

しあたーくりえの“しーらいぶずみー”の観劇です。
ダブルキャストは、シーボズが郁人くん、アルパがごっちの回です。



感想メモ。
っていうか、ネタバレ含んだヒトリゴトなメモ。
2009.12.25 やっと。
とりあえず。
元気にしております。

先週末のわくわくーの余波は月曜日にはじまり。
精神的には元気なのに、身体的には疲労感たっぷりで、
うぎゃぁってな状態でおりました。
やっと、身体と精神が一致したのは、金曜日の夜です(笑)
この土日でまた消耗するかなぁ…。

忘年会シーズンでカラオケにも行きましたが。
オシゴト先の人たちだけど、
まぁ、世代だしーと思って光げんじを歌ったら、映像がご本人で。
もう、周囲大爆笑。歌より、その映像に大爆笑。
私、冷静な所もあって、映像のローラースケート見ながら、
「あぁ、キスマイは、ほんと、上手くなったんだなぁ」って思いました。
光げんじのスピードってもっともっと速いイメージあったけど、
キスマイも、随分とスピードもついてきたし、回転も安定してきてるんだなぁって。
比べてわかったことです。んー!ほっかり!


とりあえず。
自分の体調が復活したので、この土日も目一杯楽しんでこようと思います。


あぁ、きすまいのコンサートもこの週末でおしまいなんてなぁ…不思議だなぁ…。