フォームメール
FC2ブログ
平日は、みっちもさっちもいかない日々です。

仕事関係の方の行動・言動が、
あまりに、某じゅにあに当てはめると(あくまでも妄想の世界で、ですが・笑)、
ぴたりとくる感じで。
それが楽しくって仕方がない最近です。
普段かったるそうなのに、仕事はじまると、すっごい優しくて。
でも、実は、それだけじゃない、かなり「どS」な一面もあって。
ほんと、あれこれ逸話が多くて、面白いです。
話を聞くたびに、日常生活を潤してもらっています(笑)
……って、日常生活から、何してるの?とつっこまれそうですが(^^;)


ありがたいことに、バトンなど受け取らせていただいたのですが。
また、明日にでも改めますね。
(あおいさん、遅くなってすみません!…って、こちらからお詫びを… ^^;;)


あと。
えびきす連載が、本日のきすまいで最後となりまして。
あぁ、コンサートも終わったんだなぁって、改めてしみじみ。

そして、23才のちっちゃいおっちゃん(自称)のコメントに、
どきりといたしました。
... 続きを読む
スポンサーサイト



●裸のしょーねん 11/22
道場さんと一緒に、東海道五十三次。
きたさんと太輔さんが一緒です。

オダワラでパン屋さんっていうから。
別のトコロかと思いました。
おいしいって評判のお店のパン屋さんがあって、食べたことがあったので。
そっかぁ…あんな素敵なお店もあるんだなぁ。
なんて、普通に、お店紹介を楽しんでしまいました(^^;)

オオイソ、オダワラ、ハコネは、地元じゃないのですが。
個人的に身近な地域で、行ける範囲ではあるので。
ほほーんて楽しんでおりました。
あの衣装のきたさんは個人的に好きで、いいなぁって思います。
でも…髪はやっぱり長いし、あの衣装には黒が似合う気がするなぁ…(^^;)

個人的に好きなのは。
ハコネユモトの商店街あるいている時、饅頭食べてるきたさんです。
…なんで、ナチュラルに饅頭食べてるの!?
…そして、そこをアピールするの!?
つっこみつつ…なんか、好きです(笑)
日本一おめでとうございます。
せいぶらいおんず!!!

…で、コンサート帰りのテンションに+αで大変なことになってます。

今、落ち着かなさすぎるので、
感想は、また時間があったら…書けたらいいなぁ。

えびきすinよよぎ二日目の帰り道です。

本日は、一部に二宮さんがいらしていて。
曲を書いてくださったそうで……!
えびしーじーときすまい2で少し歌ってくださいましたが。
二宮さんな曲で素敵でしたo(^-^)o
紹介はなかったですが。
同じ二部には、
えむーえーでぃーの兄さん四人、たいちゃん、とみおかくんも来てらしたそうです。
残念ながら、私の席からは見えなかったですが……(-.-;)

本人たちも、バックについてくださった皆さんも、スタッフの方も、ファンの皆様も、
横浜・代々木の五日間8公演お疲れ様でした。
私個人的には、横浜初日をのぞく、7公演を拝見させていただきました。
まず、お友達さん方、本当にありがとうございましたo(^-^)o
なんだろなぁ……今はただただフワフワしています。
彼にころっと素直になるのは、まだ照れがありますが。
カッコイイ姿も、かわいい姿も見せてもらって。
ほんと、どこまでいっても、抜け出せる気がしませんf^_^;
今のフワフワを整理しつつ、次を楽しみしています。

帰り道の独り言でした。
えびきすinよよぎの帰り道です。
今日は、はっしーお好きなお友達さんとご一緒でした。
(ありがとうございました!)

コンサート全体的には、よい方向に変更あり。
バックのじゅにあの皆様も豪華で感謝感謝です。
先輩メドレーの衣装替えがすごいo(^-^)o
スタンドトロッコが使えないがための演出変更は、
人によっては、善し悪し別れますが……んー!(>_<)
まつじゅんと、しょーくんが見に来てらして、舞台に。
河合くんのモノマネ披露WITHご本人が拝めて、楽しみました!
韓国帰りでよかったー!(笑)
あらしの上海公演も彼らだそうなので。
頑張ってきてくださったらなぁと思います。

あと、個人的には。
とりあえず、きたさん、髪切らないかな?が本日最初の感想(笑)
いや…長かったからf^_^;

そして。
横浜ありーなで見れなかった、先輩メドレーのきたさんのソロ曲。
代々木で拝めて、ほっかりです。
すまっぷさんたちの曲でも、意外な選曲だったのですが。
私は個人的に踊り歌う曲セレクトが嬉しいので!
きたさんのセレクトはヒットでした…あれ、カッコイイの!o(><)o
素直に褒めておきます♪

ラスト1DAYも楽しく駆け抜けてくれますように。
私もめいっぱい楽しもうと思います。

明日になったら…とドキドキしつつ。
慌しさに飲み込まれております。
今日飲んだお酒が、あさってまでのこってそうな予感(笑)
日々、慌しくすぎていきます。
近づいてるけど、近づいている気がしません…。

とりあえず。
深呼吸してまた1日。
嵐さんたちの韓国にいってらしたお友達さんが、
きすまい2話を送ってくださいまして。
ほっかりしております。
ありがとうございます。

とりあえず。
成長したみゃーくんを、嵐組な兄さんたちにお見せしたいです。
とくに、田組な兄さんに見せたいです。
代々木に見に来ちゃいなよ、えだちゃん!(笑)

代々木が着々と近づいてきて。
どっきどっき。
昨日お会いしたお友達さんとのお話。
じゅにあから離れてもう5~6年になるので、
今のじゅにあでわかる方が限定されていて。
えびしじーなら、はっしー以外の4人。
きすまい2なら、たいすけさんと、渉くん。
えむえでぃーなら、福田さんはじめ、年上世代の方々。
(現在の大学4年生世代はOK。
 野田くんは微妙なところで、 幸宏くんもかろうじてわかるけれど、川村くんはわからず。
 江田ちゃんは、今回、徹底的に教えたので今はOK。
 そこから下の世代はダメみたいです)

で、そんな彼女に、お写真や映像等々をちょっと見てもらったら。
「松崎くん、変わらない。そのまま大人になった感じがする」と、おっしゃってました。
まっつ…!(笑)
後の面々は、面影はあるからわかるみたいですが、
その中で、わからないのは、福田さんだそうで。
福田さんは大人になったなぁとのこと。
なるほどなぁと思いました。
ずーっと見続けていると気づけない点だなぁ…。