フォームメール
FC2ブログ
何かを書く余裕がなくてごめんなさい。
でも、とりあえず、カウントダウン!…はしておきます(^^;)
スポンサーサイト



もう、あと、9日なのか…っと、書き始めてびっくり。
ちょっとずつ、心の準備をしながら。

にゅーすの当落確認をして、あれ?となりました。
なんか…新しい当落確認の言い方…面白い…!
私的にラストなにっせー劇場へ行ってきました。
翼さんの舞台です。

お友達さん方と誕生日祝いもしてきて。
ほっかりしている帰り道です。

順番がばらばらですが、あれこれ、私的な感想メモ。

最初のほうの、白いフワフワ衣装の江田ちゃんとしょーちゃんのシンメが、
江田ちゃんは、歯を見せていて、
しょーちゃんは、ぐっと口閉じていて、
対象的で、でも、どちらも好きです。
江田ちゃんは楽しそうで、しょーちゃんはカッコイイ!です。
曲もフリも好きなので、頭くるくるまわりますo(^-^o)(o^-^)o

お伽話な世界(バレエ)の福田さんが、お衣装すごい好きです。
雄大くんがでてきてから、福田さんとまっつがでてくるまでが、
前より長い気がしたのですが。
お友達さんに確認したら、前と変わらないとのこと。
あれ…感覚の問題?(-.-;)

江田ちゃんと池ちゃんのアクロバットは、
ぴたりとタイミングがあっていて。
すごいなぁと思います。
滞空時間が一緒ってすごい。
さすが、田組仲間!o(^-^)o

強制労働な場面は、
まっつ→福田さん→こっしー→雄大くんと出てくるところに物語を感じます。
あと、大河くんのお芝居上手が見れて嬉しいシーン!
演技上手いから、ほんと、偉そうで怖いんだもの、大河くん…。
ハンマー使いは、江田ちゃんが、本当に重そうに見えます。

善悪の全体は、なんだか見ていたら、
滝沢演舞城の源頼朝が思い浮かびました。
善悪は表裏一体……。

一部ラスト。
はじめ、前で踊っていて、後ろにまわるとき。
とてとてと軽く走る風な池ちゃんと、悠々とした江田ちゃん。
対象的だけど、この江田ちゃんが好きです。

中華風衣装は腕が見えてよいなぁ!と思います。
大河くんの腕がいい!
巨大扇子も好きです。
ばさっとさばくのがいい!
あと、翼さんの衣装早替えのために、
待機してる時の大河くんが、ものっそい男前で惚れぼれ。

千年~。
袖から、しょーちゃんが棒を持ってきて、
まっつに投げ渡すのがカッコイイ!
…が、その後を見ていないため、気づくと棒は後方のおねーさんが持ってます(笑)
あと、こっしー→江田ちゃん→雄大くんのスカーフ?渡しが自然で好きです。
肩がでてセクシーになってる福田さん…でも、衣装が伸びてる感じもあり(笑)

エッジ。
江田ちゃん、雄大くんとわきゃわきゃしてたのに、
わずかな時間で棒にとびのり、
しかも、その後の制止場面で動かない…というのに、関心です。
すごい…!絶妙なタイミングとバランス!
あと、エッジのラスト。
江田ちゃん、服のボタンを後ろ向いて留めてたりして。
あと、台上から降りてくる時、ずるっと転んでました…で、照れ笑い、みたいな感じ(笑)
(転ぶ…っていうか…うまく表現できないんですが…f^_^;)

いやぁ…えむーえーでぃー、そして、えむーえーでぃーいーに、ほんと、ほっかりです。
最終的には、ひとつ、歳を重ねた江田ちゃんばかりを見てましたがf^_^;
ピン留めしたり、左耳に髪かけてる江田ちゃんが、相変わらずで。
邪魔なら髪切ったらよいのにーと思う反面、やはりツボでほっとします。
ぶつぶつ言いたくなるけれど、やらなくなるのは、やだ…!(笑)
あと、江田ちゃんの肘から先が、改めてツボだなと感じました。
結局は、このツボ具合にカナイマセン(>_<)

残り、数公演。
皆で素敵に千秋楽を迎えられますように…!
双眼鏡使いはおまかせください!
……というわけで、野球観戦を楽しんできました。


生はやはりいいですね!o(^-^o)(o^-^)o


通常ならビジター側になる三塁側が、ホーム側となっていたから、
今回はそちら側から観戦。
応援しながら、ベンチ内とブルペン観察です。
テレビには決して映らない姿を拝める楽しみ♪(笑)

試合は負けてしまったけれど(>_<)
めいっぱい楽しみました!



以下、帰り道のテンションで「もしもの話」。
上手い下手はわからないので、なんとなくのイメージで。
前にも書いたことあるのですが。
多分…かわっているんだろうなぁと思いますf^_^;
横浜ありーなに行ってきました。

えびじしーじー&きすまいふっと2のコンサートin横浜ありーなの最終日です。



まずは、横浜ありーな、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


自分がテンションがあがりすぎていて、収拾がつかないです。
今は、ただただ、そんな自分が気持ち悪いです。
いや、もう、なんていうか。
どんだけ、私、あのおにーさんが好きなの?っていう…。
ほら、今まで認めてこなかったことが、今なら素直に認められて。
そんな自分が気持ちわるいのです…えへへ(笑)
感想は、ぼちぼちっと書きつつ、
後は、そっとテンションが落ち着くのを待つことにいたします。



以下は、感想ではなくて、ヒトリゴト。
横浜ありーなに行ってきました。

えびじしーじー&きすまいふっと2のコンサートです。



今日は朝からゆーまくんお好きなお友達さんが遊びにいらしていたので、
お友達さんと一緒のところに突撃したりして。
ほんと、あのテンションですまいません(^^;)
ありがとうございます。

そして、渉くんお好きなお友達さんとお会いして。
2部をご一緒したのですが、他でもあれこれお話してもらって。
ありがとうございました。
放心状態でごめんなさいでした(^^;)

ここを、ご覧なのはお二人だけかなぁと思うのですが。
簡単にお礼でした。

ほんと…なんだか、ばたばたで1日すぎていきました。



えっと、こんさーとについては。
まだ放心状態です。
なんていうか……中心になるってすっごいことなんだーって思いました。
11日は拝めず、12日はかなり削られていたみたいで。
それが残念でならないのですが。
お友達さんのお力添えもあって、もう、放心状態になることがあったので。
構成のこととかが、全然頭に入ってなかったりします。。。

だいすきと叫んではける兄さんに。
ちゃんとだいすきっていってきたからね!
約束は果たした!!
(ここを見ていないかもしれないけれど…すっごい私信・笑)


後は曲順当にはかけないので、ばばっと、ざざっと覚書。
内容はたいしたことないですが、折り曲げておきます。


本日より、とうとう、えびしーじーときすまい2のコンサートがスタート。

というわけで、0時に更新。


私は、本日は仕事のため、こんさーとはお休み。
明日の12日が初見です。
夕方には仕事が手につかない…気がする…。
……といいつつ、明日は忙しいこと必須なので。
まぁ、きっと、泣きながら帰ってくるぐらいに、忙しくて。
家についてから「あぁ!」ってネタバレみて騒ぐんだろうなとも思います(笑)

素敵な空間が待ち構えているといいなぁ。。。
えびしじー&きすまい2のコンサートまで後1日。
とうとう明日になりました。


明日の今頃は、もうはじまって、終わっているのですね。
どんなコンサートをやってくれるのかな?
素敵なコンサートだといいな。



少し懐古にひたりますが。。。。



2002年夏。
はじめてKAT-TUNがコンサートをやった夏。
私はこんな感想を残していました。(一部省略)


「俺たちがKAT-TUN」だ!」と叫び駆け抜けるようなコンサートでした。

コンサートを見終えて、私が一番に感じたのは、
KAT-TUNが羨ましいということでした。
輝いて、そして魅せてくれたKAT-TUN。
あんな舞台にたてる彼らが本当に羨ましくて。

そして・・・KAT-TUNのファンのみなさんが羨ましかったです。
私は残念なことにイチオシの人はKAT-TUNにはいません。
だからこそ羨ましかった。
コンサートの後、色んな方々の感想を読ませて頂いていて、
そこにある「楽しかった」「よかった」という喜びの声に余計に羨ましさはつのりました。

この羨ましさは私だけではなくて、
KAT-TUNにイチオシさんのいない別のお友達さんもいっていたので。
KAT-TUNにイチオシさんがいない方は
他にも感じられた方がいたかもしれません。


いろんな方がこのコンサートを見て、いろんな意見をもつと思います。
おいおいそれはいいのかい?ってところもあるかもしれない。
まだまだ未完成なところもあるかもしれない。
まだまだ足りないぞ!っと叱咤激励あるかもしれない。
けれど、それでも私は、
今回のコンサートは、やっぱりすごいと思うし、◎だと思うのです。
万人にそのよさをしらしめるような最高のコンサートであることも大事です。
でも、大事なのはそれだけではないことを強く感じたのがこのコンサートでした。

KAT-TUNを好きだと思う人たちが、
KAT-TUNを好きでよかった思えるコンサートであったことは、
本当に素敵なことなのではないでしょうか。
そして、そんなKAT-TUNとKAT-TUNファンを心から羨ましいと思える、
他のところにイチオシさんがいてこのコンサートを見にきたファンがいることが、
その素晴らしさの証なのではないでしょうか。




えらそうな文章ですみません(^^:)

ちなみに。
当時のは私は福田さんがイチオシさんでした。

自分の、この文章を借りるなら。

“A.B.C.-ZとKis-My-Ft.2を応援している人たちが、
 A.B.C.-ZとKis-My-Ft.2を応援してきてよかった思えるコンサート”
……であることを、願います。

そう思わせてもらえたら、私は、本当に、何より嬉しいと思います。
そして、泣きそうな気がします。

えびしじー&きすまい2のコンサートまで後2日。


なんか、すごい、どきどきが増してます。
落ち着かない!
落ち着かない!!
のんびりまったり行けたらいいのですが。
気持ちは落ち着かないです。


私は、12日13日と行っておりますので、
はじめましてな方でも、お気軽にお声おかけくださいませ。
本当は、私自身から声かけて…と思うのですが、
今は、なかなか時間がなくて自分が声かけられずにおりまして…。
遠慮なく、お声かけていただけたら、とてもうれしく思います。
(右の拍手からでも、メールフォームからでも…ぺこり)


●代々木公演。
当落もはじまっていたのですね…。
横浜はじまるまえに、代々木か…!って、落ち着きませんね(^^;)
横浜もですが、代々木にも、のんびりまったり…いっ、いけたらいいのにな…。
代々木は、勝手に、感動と奇跡が置いてある場所だと思っているので。
泣きに行くつもりです(笑)
横浜でも泣くだろうけれど。


●年始のたきざわさん。
で、2日後に、あれこれ思いを馳せていたら。
年始のお知らせも届いてどっきりです。
1月1日から、やらんでもよくないかい、たきざわさん!!
ちょっとびっくりいたしました。
たきざわさんも、もちろん大変だけれど、
バックにつくジュニア、ダンサーさん、そして、その他すべてのスタッフさんも大変…。
いや、コンサートだってあるんだから、舞台はお休みっていうのも変ですが、
お正月ぐらいは、お雑煮に正月のTVで休んでもいい気いたします…。
個人的には1日2日はのんびり…とも思うのですが、
……きっと、申し込みしちゃうのだろうなぁ(苦笑)


●月初3誌は購入してきました。
やっとこさ、見れました。
コンサート話をしているえびしじーときすかいふっと2の12人。
なんか、本当にやるんだなぁって思いました。
読んでるこちらも、ドッキリかと思う驚きあったからなぁ。
はじめて話を聞いたのが、社長さんとラーメン食べに行って…というのは、
また、なんとも……社長さんが何よりの不思議キャラだなぁと思いました。
ラーメン食べに行った4人集の選抜も不思議だけれど(笑)

そして。
今回の“萌え”どころは、
裏話?で寝ているきたさん(ほんと、どこでも寝るんだなぁ、この方…私もだからいえないけど・笑)と、
もう「不思議ちゃん」というジャンルを超越しているらしい福ちゃんかな。
いや、もう、なんていうか、福ちゃんっていう人がかわゆくて仕方がないです。
もう、なんていうか、その存在が無敵すぎる…(私的に)。
えびしじー&きすまい2のコンサートまで後3日。

そして代々木までも後1ヶ月です。

10月で終わらず、11月にもあるっていうのは、ありがたいなぁって思います。
追加って、しんどいけど、「これでおしまい」じゃないというのは、ありがたいことです。