フォームメール
FC2ブログ
あらためて…年末のご挨拶。

2007年は…いや、2007年も?、怒涛の1年でした。
幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだねって、
そんな1年にしていきたいなって、
年のはじまりには思っていたのですが。
楽しいなーっていう幸せが、あれこれあったので、
少しでも幸せに歩いていけたかなぁって思っています。


ほんと、どきどきすることや、うれしいことがいっぱいあって、ほかほか。


そして。
今年もまた、お友達さん方にもとてもお世話になりました。
ありがとうございました。


さらに。
ブログのほうを覗いてくださった方、
さらに、メールくださったり、うぇぶ拍手のほうぽちっと押してくださった方、
ありがとうがとうございました。


2008年は…。
まずは春までは私事でひとふんばり。
そして、生活環境が変わるので、
まずはペースに慣れながら、元気もらいに遊びにいけたらなぁって思います。
また来年も、自分から幸せにあるいていく年にしたいなぁ…。
でも、奇跡と幸せは、最後は舞い降りてきたり、わいてきたり、
自分の知らないところで、ぱっと花開いたりもするのですが。
そんなドキドキも楽しみに。


2008年も、皆様にとって、笑顔あふれる年になりますように。

よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト



1年を振り返っていたら。
もう2007年もおしまいなんだなぁ…っとしみじみいたします。


今年はかうんとだうんはお休みなので、26日のたきつば名古屋が私的にラストでした。
私的ラストが、もう、あのたきつばだったので、今年は満足です。
ガツガツ踊るきたさんは、まいるなぁって…ほんと、しみじみ。



2005年2006年の年末と同じ言葉になりますが。

ありがとう、2007年。
さようなら、2007年。

またとびきり素敵な2008年を。
がいしほーるへいってきました。

たっきー&つばさのコンサートです。


横浜のお話を聞かせていただいて、オススメもうかがって。
よしっ!といろいろ引き締めていったのに、
1部が終わった時点で頭がぐるぐる。
2部終わった後は、ちょっと泣きそうでした…。
(あぶない人ですみません…)
よくも悪くもしんどかったです。
楽しいけどしんどいって、すごいなぁ…(^^;)

このところ、
ありがたいことに、マイク持って歌わせてもらえるようになって、
テレビでバックでつかせてもらうことも減って、
でも、贅沢ものだから、「バックでガツガツ踊る姿がみたいなぁ」なんて思ってきて。
それが今年は叶って、また、幾つも気合いれた踊りっぷりを見てきたのですが。
この滝翼さんのコンサートも、ほんと、気合いれて踊ってらして。
がつがつと踊る姿には、ほんと弱いなぁって思いました…。
しかも、また、可愛いなぁ!って曲まであって。
さらに、ガクンとなったのでした。
丁寧にお手振りしている姿も拝めたし。

あぁ…悔しいけど、可愛いし格好いいなぁ…あぁ…。


※翌日談
ただ、帰ってきてからずーっと頭が痛くて、寝ておきたら微熱がありました…。
寝て1日過ごしてたら夕方には復活したのですが。
とりあえず。
無茶しちゃいけないなぁと思った、2007年の年末。
でも、きっと無茶しちゃうんだろうなぁと思う、2008年の年始…。




●そーと。
あっちこっちでお見かけするので、
私も試しに…と思ってやってみたのですが。
やらなくてもよかったかも…と思いました。
すっごい、自分自身がわかりやすい…(^^;)