フォームメール
FC2ブログ
2日連続でシンヨコハマへ。
今日は、嵐のこんさーとに行ってまいりました。

2部のみですが、すっごく楽しくて。
今は、ほかほかっとしております。
そして、夏がきたぞー!って気持ちになってます。はい!
いいわー、嵐さんたちは。
ほんと、ほかほかするなー!!

ちなみに。
開演前は、ご一緒するお友達さんにお会いして、まったりお話したりしてました。
この頃はまだ落ち着いてたんだけどな…(^^;)
同じお店にお友達さんが偶然いらしてびっくりしたり。
昨日、またどこかでー!ってご挨拶したばかりなのに(笑)
そして、また、途中で別のお友達さんにお会いして、お土産いただきました。
そのお土産が、かわいいーの!ほんと、かわいいーの!
大事に本拠地へつれて帰ります。
今日もありがとうございました!(^^)


以下は、こんさーとの感想を簡単に。
たいしたことは何も書いてませんが、一応、ふせておきます。


... 続きを読む
スポンサーサイト



今日は途中から鑑賞していて、
途中できてぃがスタジオにいないとわかった時点で、
これ以上のビデオ消費をひかえるために、録画ストップ。
(HDDが使えないのでビデオで録画中のため)

…が、録画ストップして。
小さいじゅにあいるけど、今日はいっかーって、
ビデオとめてあれこれやって戻ってきたら、
焼肉食べる最後のところ。


私が見間違いじゃなかったら…
今のは、かーいーくんー!!!!!(驚)


私としたことが。
やまぐちかいクンがいるのを見逃してるなんて。
可愛いかいクンに本気で固まっておりました。

ごめんね、かいクン。
大事なところの録画しそこねて…。
あぁ、でも、今日も可愛かった。
ちょこっとでも拝めてよかったわ…。

って、私が見たのが本当にかいクンか、確かめる術もないのですが(笑)
ありたんが可愛い!
以上です。

カメの登場とか、いろいろ言いたいこともあるし、
バックみて、だいぶわかるようになってきて、
ふふふー!ってなったりもしてますが(^^;)

でも、ありたんが可愛かったので、もう全部いいです。


可愛いよー。
可愛いよー。
(重症です ^^;)
ぬーん…ってはやるのかなぁ(苦笑)


えんぶじょーinじゃにーずうぇぶ。
はらはらしながら読みました。

楽屋話をしたきたさんは、よいお仕事をしてくださいました。
歌いながら食べる玉ちゃんが可愛いです。
むちゃぶりされる千ちゃんも可愛いです。
寝たふりな渉くんはずるいです。
あぁ、楽屋風景…いいなーいいなー♪
あと、レポートやりたいのに!ってアピールは、大学生っぽくていいなーって思いました。
(それなら、どっか別の部屋でやれ!と言われそうな点でもありますが・笑)


ただ…ダメだしもしコトもあって。
改行が多い!
読むのが大変!!
もうちょっとコンパクトにできそうなのになかぁ…。
でも、これがきたさんのくおりてぃ…?(^^;)


あと。
急に応援してくれてる人への感謝の言葉があって、びっくりしました。
時折、言う人だなぁって思ってはいるんですが。
んー!ちゃんとそう思っていえるのはいいなぁと思うので。
その気持ち大事に、舞台をしっかりこなしてくださったらなぁって思います。
「ありがとう」っていってもらうの嬉しいのですけれど、
何より、舞台の上できらきらしてるのを見せてくれるのが何よりです。
しっかり踊ったりね。しっかりお仕事したりね。
……私自身は。
ふらっと本屋にいったら置いてあって。
ふらっと表紙を見てみたら、きすまいふっと2って表記を見てしまったので、
ふらっと購入してきました。

もう、全部が“ふらっと”なんですが。
突っ込みたいところもいっぱいですが。
たいよーくんと、千ちゃんと、
そして、かわいいを卒業したいというありたんが可愛かったので(笑)、
なんだか満足です。

そして。
きたさんの二の腕が太く感じるのは、びりー隊長のおかげでしょうか?
いや、あの…太めの腕好きとしては、嫌いじゃないんだけど。
あ、いや……どちらかといえば好きですが…。
それにしても、太く見えるなぁって思って…(^^;)
更新できる時に、まとめて書いておきます。

そういえば、じゃにうぇぶのえんぶじょー関係。

ごせきのでーと妄想にジタバタします。
なんだろう…この、むずむずっとする感じ!
でも、ごせきさんだから、なんでも許すー!って気持ちです。
いいよね、ごせきさんなら。
なんか、きっと、書いてるより格好いいだろうから…ふふふ。
(妄想だけなら、まけない☆ ←なんとなく☆マークを使いたい気分でした ^^;)


そして、最近、すごいスピードで回転しだしたなーって見てたら、
次のバトンたっちで、みゃーくんとニカくんだから、
後、ややや、えびしー、きすまいふっと2で書いてないのって、
……………きたさんだけか?
これで、みゃーくんかニカくんが、ゆーとくんとかにバトンタッチ!だったら、
面白いなぁ…!(笑)
いや、本当は、ちびっこまで回してほしいのだけど。
でも、きっと、そうじゃないんだろうけど…(残念…)

そして、もし、じゅにあのラストがきたさんだったら、それのほうが気になります。
結構、すっとんだ文章を書いてる時が多い気がするんだけど、大丈夫なのだろうか…?
前のえんぶじょーの時、本気で携帯電話を投げつけたくなったからなぁ…(笑)
頼むから、たきざわ座長、ごせきさんに出したようなお題を与えませんように…(>_<)
“めんとれ”で空気椅子やってらした…!
5人で円になって椅子に座り、
隣の人の膝に肩から頭をのせていって、
お互いに支えあった状態で、椅子をはずしていたのですが。

これ、私、懐古好きなので、思わず、「わー!」ってなりました(^^)


芸人のコジマヨシオさん
(好きなんですわー!最近、いろいろ出てきてくれて嬉しい!・笑)と、
素でけらけら笑うきたさんが見れたので、いいですえ。
某所でナカジマのおねーさんの隣で、ねーさんをちらっと見たトコロでは、
「きーたーやーまー!」ってなったけど、
でも、もう、楽しそうな顔見たら、「……」って許したい気持ちになったからいいです。
思わず可愛いと思ってしまったのは、
ゆーとくんがバイク乗っている時に下から覗き込むきたさんでしたけど…(>_<)




そういえば。
「ゆうたち」を拝見していたら、
「これはじゅにあの番組なの?」と母親が聞いてくるので、説明をしていました。
母が把握できてる、私が好きだというじゅにあの子がいなさそうだったから、
どうして録画なのかってことが質問だったみたいなのですが。
一応ね、好きな方がでてるから、毎週録画してるのってことで説明したら。
急に、テレビでちょうどテロップでていたので、
「あぁ、ナカジマユートくんね」と言っておりました。
違う!というか、ごめんなさい!ユートくんじゃないの!
「この人、この人!キタヤマくん!」って説明したら、
「キタヤマクン…なんか聞いたことがあるような…」って。
そりゃ、私が話に出したこともあるし、
昨年やってたぼうけんおーの番組だって一緒に見てたりしたから、
聞いたことがあるは思うんだけど…。
やっぱり名前からして認識されてないのでした(笑)
ふくちゃんはお姿は自信ないけどお名前はOKだし、
たいよーくんはやややのおかげでお名前もお姿もOKなのにねぇ…(^^;)

でも、そんなのかんけいねぇー♪(←言ってみたかっただけです・笑)
野球好きとしては。
もー!どうしてここで歌うのー!
って、ちょっと怒りたい気持ちにもなるのですが。
(現に同じく野球好きな母は「えー!?歌うのー!?」と言っていた)
じゃにーずじゅにあ好き…というか、
バックにいさせてもらった人好きとしては、
「ま、今回はいいよね!」って気持ちになります。
ごめんなさい…!!

そんなわけで、タキツバinおーるすたー。

初見は、後ろのほうで戯れているマスコットが気になって仕方がなかったです。
座って揺れてたり、一緒に踊ってたり、塚ちゃん並のアクロバットしてたり!
(ちなみにアクロバットしてたのは、ライオンズのレオのはず。
レオは、いつ見ても達者なんですけど。
ライオンズファンとしては、負けじとやってくださって嬉しい…!)
えびしーも、きすまい2も、各チームのユニフォームを着て、
マスコットと隣同士で戯れるなり、踊るなり、すればいいのになぁって思ったのですが。
(特にライオンズ好きと雑誌で公言していた千ちゃんにはライオンズを!)
悔しいことに、じゅにはは、12チームには足りなかった…(--;)
いや、でも、ユニフォームにしなくても、
あの衣装はあわないよなーって思うのは本音のところです。
野球してるところで踊るんだから、
“衣装”にしなくたって、ジャージにTシャツでもいいぐらいだと思うのに!
初期の頃のゆうたちのEDの“体育”みたいな雰囲気でも…。

2回目にビデオ再生して、やっと少し落ち着いてじゅにあを見れました。
途中で、えびしー前列、きすまい2後列で踊る図が、
あぁ、これぞ、じゃにーずじゅにあ!な感じが勝手にして、ほかほか。
えびしーはアクロバットやってくださってるし。
塚ちゃんはやっぱりすごいし。
きたさんの踊り方は相変わらずで、
もう、規模の違い関係ない踊りっぷりはいいなーって思いました。
広いところでも萎縮しない感じだからなぁ…。
いや、広いところだから、なのかなぁ…。
あと、踊り終わってから、場内放送で、
「たっきー&つばさのお二人と、
 じゃにーずじゅにあのえーびーしー、きすまいふっと2の…」って、
言ってもらっているのにびっくりしました。
ユニット名まで!!
なんか、アウェイなのに、いいのかな…宣伝?宣伝なの…?
でも、今、宣伝するなら、へいせいせぶんじゃなくていいの・・・?(笑)
なんて、考えつつ、でも、やっぱり嬉しい気持ちなりますね。はい(^^)

そんなわけで。
野球好きとしての「もー!」っていうのと。
じゅにあ好きとしての「わーい!」っていうのと。
複雑な気持ちになりつつ、締め。
まぁ、最終的に野球好きとして一番「もー!」ってなったのは、
じゅにあより内より、ぱりーぐが負けたことでしたが(^^;)
前の本拠地に戻ってきているのですが、
DVDレコーダーが壊れていて、
チャプターに飛ぶことも、早送りも巻き戻しもできないので、
最初から最後まで、だーっと流していただけなんですが。

OPのダンスのところだけでもお腹いっぱいになれるなぁって思いました。
きたさんは、その後見ていても、
ほんと、いい場所で躍らせてもらっていたりするから、
ちゃんと写りこんでくださるので。
いや、写りこむってだけじゃなくて、
しっかり写してもらってるところもあって。
ありがたいなーってしみじみ。
…というか、なんか、わかんないのですが、
しっかり追ってくださると、あたふたする…!(笑)

ひああいあむの歌のところなんか特に。
そこで歌ってたね、そういえばー!ってだけで。
照れるのは何でしょうか…。
太輔さんのラップもですが。
たきざわえんぶじょーなのに、歌っちゃった!というどきどきは、
そういえば、生でみた時からそうだったかなぁ…(^^;)

あと、もう、ばらんすと、だいやもんどと、ろまねすくで、
かなりほかほかでございます。はい。
(“ろまねすく”は、私が見に行けた前半ではじゅにあ踊らなかったので。
 ほんと、ちらっとでも写っててくれてありがたい…!)

うん。ほんと、ありがたい舞台だなーって思います。


そういえば。
藪ちゃんが怪我した代理で、
天狗のところは、千ちゃんが滝に飲み込まれる役だったのですね。
私が見れてた期間(3月)は、藪ちゃんだったから、
「あれ?なぜに千ちゃん!?」ってどきどきしました。
あと、1部の滝沢さんの格好いい曲のバックも、
光くんのシンメがニカくんでどきどきしたりして。
藪ちゃんが見られないのは残念なのですが、
でも、嬉しい気持ちもあったのでした…はい。



えむえーでぃーに関しては。
クレジットのこととか、ちょっぴり悔しいことはあるのですけれど(笑)
ちらっとでも写ってくださってたから、いいです。えぇえぇ。
ドラムセッションのところのTJくんはおいしかったなー!
でも、もう1年半近く前だから、
TJくんが、まだまだ幼い感じがして、かわいいわぁ!ってなりました(^^)