フォームメール
FC2ブログ
●ゆうたち!
仰天人間のところのきたさんの表情が好きです。
いや、なんとなくなんですけれど。

あと気になったのは、中丸くんの話のところ。
スタジオでジュース飲んでケーキ食べているところ。
どうしてあの並びなのか、ちょっぴり疑問でした。
どうして、きてぃでも、きたさんだけ、右側なのかな?って。
ただ席的に座れなかったというのもあるとは思うのですが、
それでも、なんだか不思議だなぁって思いました。
あ、でも、そのおかげで、
きたさん、映るし、声も入っているのですが。
自然に混じっている感じがみられるのはいいなぁって思います。

なんて書いていて。
怖いぐらい最近の自分は素直…かもしれない。
いや、これだけで?ってつっこまれそうですが(笑)
スポンサーサイト



これだけは、書き残しておこうと思います。


きすまいふっと2の新しい曲を、
やっとこさ、見ました。

カツンのコンサートにいってらしたお友達さんが、
どうしても伝えたいことがあるとお電話くれたのですが。
その伝えたいことに、大爆笑させていただきました。

「きたやまくん、デブ!!」

そこなのかー!(笑)
他に見たい方がいらっしゃるのに、
なんとも申し訳ない状態です…。
でも、それぐらい気になったということですもんね。
たきつば横浜よりふとってると思うって言われるのは、
どうにもならないなぁ…。
踊っていて重くないのかな?大丈夫なのかな?
あーでも、ぷにぷにほっぺはおしいけど…。
うーん。うん。
やっぱり、本気でぶーときゃんぷをやってください…(^^;)

とかいって。
私自身もふとっちょだから、あんまり偉そうにはいえないんですが(苦笑)



■ゆうたち!07/06/17放送

そんなわけで、上のコンサートの話の後にこれを見ると、
どうしても、きたさんの太さのことばっかり目がいってしまうのでした。
でもなぁ、確かになぁ…。
めたぼりっくに気をつけて!(笑)

今日は、カルタも参加してたけど、特にはなぁ…。
あ、でも、はりせんぼんさんが話しているところで、
笑っているきたさんは、なんか好きです。
あと、ヒントだしているところの、腕組みしたきたさんが、なんかよかったです。
ただ、腕組みすると、太さが気になるけど!(^^)


最近、ゆうとくんが、声も低くなって、
ぐんぐん大人になっているので、
ふいにびっくりいたします。
この時期の成長っぷりは、ほんと、すごいなぁ…って思います。


すっかり感想になってませんが(^^;
やっぱり、きてぃが買い物いくのが一番楽しいなぁ。
後ろのじゅにあにも、いろいろチャンスをくれたらいいのになぁ。
って、思います、はい。
HAPPY BRITHDAY TO ニノ!(23 to 24)
えむえーでぃーがいつもお世話になっています…って、
そんなお礼もあわせていいたくなるニノなんですが(笑)
いい意味で、ニノが変わらずニノらしくいられて、
さらに、ステップアップもしていける、
またそんな1年になりますように。
ニノの中のシロもクロも大切に。


HAPPY BRITHDAY TO 風間さん!(23 to 24)
風間さんはみるたびに、お芝居がまた見れたらなぁって思います。
すでに自分のペースを持っている人だとは思いますが、
風間さんのペースで、風間さんらしく、この1年も過ごせますように。


HAPPY BRITHDAY TO ごっち!(21 to 22)
そのままでいいです、というのが私にとっての五関さんです。
そのままでいい、とこちらが言っていても。
きっと、五関さんは、いいほうへ、いいほうへと、
ちゃんと進んでいってくださると思うから。
五関さんにとって、また素敵になる1年になりますように。
13日の楽しみといえば、3のーと。

…って、実は忘れていた!というのはナイショナイショ…(笑)


きたさんのところをよんで、
、私もぶーときゃんぷやりたい!って思っていたから、
ちょっとずるい!私も貸して!って思いました。
…なんて、とっても友達感覚な感想なんですが(笑)
ずーっと気にしていたので、「お?」と思ったのでした。
きっちりやって、しっかり引き締めて、
夏に拝見できたらいいなぁって思います。
ほっぺのぷにぷには好きだから、引き締めすぎなくてもいいんだけど。
(わんでいわんどりーむの頃にこのぷにぷにが好きで好きで。
 まさか今になって雑誌できたさんが自分で言うとも思わなかったけど…笑)
適度な引き締めは楽しみにしていようと思います。はい♪

ただね、きたさん…改行が多すぎて、やっぱり読みずらい…!
いや、その改行がいい感じのところもあるんだけど。
でも、全体的に、ずーっと下ボタンを押し続けてなきゃならなくて、
途中で、長い!って感じてしまうのでした…。
かといって、ぎゅっとつめて書いてあっても、読みにくいんだろうけど…。
うーん…どうしたらいいものなのかなぁ…。
(いや、だから、私が心配するこっちゃないのですが・笑)
あぁ、でも、顔文字が可愛いのはいいなー。
あんまり男の人で顔文字(絵文字じゃなくて顔文字)をわっさと使うのって、
自分の周りにいないから、「んー?」ってなるのですが。
でも、なんか、きたさんとしては、
「うざいが褒め言葉」に通じるものがあるので、嫌いじゃないです。
改行のうざさは読みにくから、えー!ってなるけれど。
絵文字の多さのうざさは、なんか、もう、らしいからいい…かなと…。
あれ?慣らされてるだけ?(笑)


そして、他の皆のも読んでほかほかしながら。
今回の一番のほかほかは、渉くんの誕生日のお話かなぁ。
なんか、それぞれがらしいなーっていうのと。
あぁ、きすまいふっと2というユニットが、
ユニットとして形が見える瞬間かなぁって思ったのと。
なんか、ユニットっていいなぁって思った瞬間でした。
みゃーくんがオチなところも含めて…もう、みゃーくんはそれでいい…!
なんかそういうみゃーくんがいい…!(笑)
あー!きたさん!!イノちゃんに蹴りいれないの!
…ってなOPからはじまった今回。
きてぃは、お買い物があって、スタジオにはほとんどいなかったわけですが、
でも、お買い物にでてもらったほうが、
個人的に「ふふー♪」って楽しくなれるトコロがあったりするので、
よいのかもなぁって思ったりもします。
スタジオでる前のわいわいしているとこととかね。
銀座を走っている姿とかね。
なんかいいなぁ…って。
走っている途中の映像で、
走りながら、「ごー!」っていう感じにこぶしをつきあげている、
とっつーと光くんのコンビが可愛かったです。
うん。そういうのが、ほんと、ほかほかいたします。ほほえましいー♪

今回気になったのは、きたさんの左手の位置かなぁ。
なんか、えらそう!電話の時が特にえらそう!!
でも、電話する担当がきたさんで、それはありがたいなーって思います。
電話している姿ってなんか好きなのです。
(きたさんに限らず、男の人が…っていうお話…^^;)

スタジオに戻ってきてからは、
実は、きたさん、ポテトを持っていたのですが、
結局、放映ではふれられた場面がなくて。
いつの間にか、別のところにおいてあったりして。
テレビって厳しいねって思いました。
さくらんぼとマンゴーで盛り上がる中、
きたさん、紙コップ持っていて何かなぁ?と思ったら、
よく見たらポテトだったから、思わず笑ってしまいましたが。
ほんと、テレビって大変だ…って思いました(笑)


あと。
あんまり、ゆうたちの感想で触れてないですが、
海くんチェックは毎回しています。
海くんは可愛かった!よかった!
クールそうに見えるんだけど、
見ると可愛いのはなんだろなー。
ほんと、ほっかりいたします。


ちなみに。
先週の感想がないのは、録画に失敗したからです…。
最近、慌しくして、
もう、何を見てないかもわからなくなってきてますが(^^;)
雑誌が早売りの地域なのに、
今月もまた早売りの日に買いにいけなかったなぁ…って。
寂しくなりつつ、やっとこさ本屋さんに行くことができました。

ちゃんと、えむえーでぃーの窓が継続されていて。
そして、そこに池ちゃんが登場!というだけで、
なんだか、今月はほかほかいたします。
池ちゃん、「えだ」って呼んでるー。
池ちゃん、「やまもと」って呼んでるー。
あ、でも、「つかちゃん」なんだなぁ…。
……なんてね。楽しめるのが嬉しいです。
池ちゃんってば、すっかりお兄さんなのですけれど、
私の中では、やっぱり、どこか「可愛い」なぁってなるのでした。
ボウリングは私もはまっていた時期があるけれど、
毎日いってたら、片腕だけ太くなりそうなんだけど、
それは大丈夫なのかなぁとか、
いらぬ心配をしてみたりしてます。
12人目までというお話が書いてあったから、
まだ続けてやってくださるんだなってことがわかったので、それを期待をしながら。

あと、えむえーでぃーといえば、翼さんとの対談に、ほかほか、です。
もう、お写真が誰もが可愛いので、それだけで満足です。
特に福田さんがとってもかわいいー。ほんと、かわいいー。
兄さんになっても、いつまでもかわいいー!
白いお衣装がいいのかなぁって思うのですが。
そして、ふわっとした笑顔は、やはり福田さんだなぁって、ほかほかです。
対談内容もわいわいしていて、さらに、ほかほかとなります。
まっつのいじられキャラだからこその発言には笑いました。
もういろんな意味で超越してるなぁ…(笑)
雄大くんが元気いっぱいなのもまた可愛いし、
(2ページ目の翼さんの肩に頭おいてる写真は可愛すぎる…!)
こっしーがどこかお兄さんな感じなのも、すっごく素敵だし!。
うん。ほんと、翼さんに感謝な対談でした、はい。
今度は、また違うメンバーでぜひ。
まずは、たけうちクンとゆきひろクンと陵くんから…!
(4ヶ月連続対談!とかやっちゃえばいいのになぁと思うのでした。
えむえーでぃーの窓の延長で、ぜひ!って思います)

それから。
ふれっしゅなえむえーでぃーの皆ものってらして。(あれ、どの雑誌だ…?)
もう、大河くんが、かっこういいー!おっとこまえっ!
そのことに、一人でテンションあっぷです。
そして、話しているのが、みゃーくんのことっていうのが、また素敵です。
いいなぁ、大河くん♪
イナバくんは玉ちゃんのことだし。
もう、なんだか楽しそうでいい!
あきまさクンは、雑誌でも上から召せんなうつりっぷりでいい!
あれこれっとほかほかいたします(^^)

そんな感じで。
えむえーでぃーのところだけで、ほっかほっかです。



さて。
他のところも、よんでこようかな…っと思います(笑)