フォームメール
fc2ブログ
楽屋の様子が覗きたい…!って思ってしまいました。
じゅにあ内の嵐ファン同士が楽しそうに嵐について語る姿がみてみたい!
…って、もし、ライバル意識で話をしてなかったらどうしよう…!?(笑)
そして、あのメンバーだと、誰が仕切るのかなぁ…と思って。
てんでばらばらで、勝手にあれこれやってそうではあるのですが。
……なんて、そんな妄想だけでも楽しい本日です。


●嵐さんの番組
お友達さんからメールをいただいて、出演メンバーは知っていはいたのですが。
自分自身では、ラストのほうをチラリとだけ拝んで。
それだけでも、ほかほかしていました。

福田さんが可愛くて!
陵くんが男前さんで!
ちょこっとした感じ座る、タカキくんが、また可愛くて。
そして、玉ちゃん、みゃーくん、ニカくんの並びをみると、
それだけで、あったかくなります。
いいなー。皆、お兄さんだなぁ…!
あぁ、でも、ニカくんと千ちゃんはお隣さんがいいなぁって思いつつ…。
千ちゃんはかわいかったので、また、ほかほか。

えびしーは、郁人くんの、
衣装っぽいのに、妙に似合う感じがとっても好きです。
とっつーと並ぶと、余計に衣装っぽさが目立つのですが。
でも、似合うのですよねぇ…さすが…!
松潤との会話がみたかったけれど(笑)
ロケにいってたけど、挨拶とかはできたのかなぁ。

そして。
踊りはしてないけれど、
嵐さんたちがメインとしているところで、
嵐さんたちの後ろにいる、
太輔さんや、みゃーくんや、きたさんを拝めるとはなぁ…。
妙に感慨深くなるのでした。
なんか、それだけで嬉しいのはなんだろな。
ここが私的に原点だからでしょうか…(^^)


映像としては、私は全部を見ていないのですが。
お友達さんからうかがって、楽しみいっぱいです。
福田さんのコメントぶりとか。
振られて気づかない(?)、玉ちゃんのお話とか。
渉くんのコメントぶりとか。
いいなー!

嵐さんたちも素敵だったし。
ほんと、とっても、ほかほかです。
ありがたい番組でした♪



●HAPPY BIRTHDAY(3/31)

ハッピーバースデイ いけだゆうくん!(16to17)

どこまでも、弟分。
どこまでも、末っ子で。
どこまでも、可愛い。
そんな池ちゃんが、時折、ぐっと格好いい曲を格好良く踊るのに、
どきどきとさせられています。

でも、ぶーんって飛行機なマネしてみたりする姿を思うと、
まだまだ可愛くて。
やっぱり、末っ子キャラなのですが。
また、それが池ちゃんのよさで、ほんと、いいなーって思うのでした。

これからも、そんな奔放なところとは大事にして、
そのままの奔放さで、
大人の階段をのぼっていってくださったらなぁと思っています。


どうしても、歳を重ねると、と忘れてしまうことというのはあるのですが。
でも、池ちゃんには、今の歳だからできる「のびのび」としたところを、
そのまま持って歳を重ねていって欲しいなです。
上に背伸びするのではなく、
下にさばをよむのでもなく、
等身大なままに、のびのびと。
けれど、締めるところはガッツリ締める、男前さんへ、
階段を1つ1つのぼっていってくださったら嬉しいです。


この17歳の1年も、池ちゃんらしい“のびのび”さで、階段をのぼっていけますように。
池ちゃんを見守るお姉さんたちに、
のびのびとした可愛さと、のびのびとした格好よさと、
その素敵な姿の両方をどかんと見せて、
嬉しい悲鳴をあげさせてくださいませ。
私も密かに楽しみにしています。
スポンサーサイト



焼き鳥屋さんに飲みにいってまして。
で、そのお店の兄さんが誰かに似ているなーって考えていました。
飲んでほわほわしている頭では、すぐにぱっと思いつかったのですが(^^;)
でも、格好いい兄さんだから、目の保養だなーって。
一人、ほかほかしていたrして。

そして。
帰ってきてから気づきました。
あの兄さん、大智くんに似てるんだ…!
あぁ、そりゃ、格好いいよなぁ。

うん。ほんと、いい目の保養でした(笑)



ちなみに。
焼き鳥屋さんには、陵くんとまっつが似合いそうです。
TJくんと幸大くんも似合いそう。
あぁ、ツヨシも似合いそうだなぁ…。
そのお店は、私が好きな制服が腰巻きのエプロンだったので、
余計に見てみたいってところもあるのですが(笑)
あと、フロア担当のノリのいいお姉さんが、なんか、太輔さんでした。
みゃーくんも、きっと、あの爽快なやり取りをしてくれると思うなぁ。
いやぁ…いいお姉さんでした(笑)
お酒は楽しく飲めると、さらにほかほかっとなります!



●HAPPY BIRTHDAY(3/29)

ハッピーバースデイ たきざわひであきくん!(24to25)

ケガをしても舞台にたち、
しかも、格好良く舞うその姿は、
さすがというか、なんというか…ほんと、すごいなぁと思います。
舞台で格好いい姿も素敵ですが、
私は、舞台で楽しそうな様子の滝沢さんが好きだったりします。
翼さんとのやり取りとかみていて。
その滝沢さんの“楽しそう”な気持が、
コンサート全体をふんわり包んでいるのかなぁと思います。

これからも、じゅにあの兄貴分として、
可愛い…いや、時には可愛くないのもいるかもしれませんが(笑)、
じゅにあを厳しく優しく見守り、そして育てていってくださったらなぁと思います。
そして、それが、滝沢さんのさらなる成長につながればいいなぁと思います。

この1年も、無茶をしすぎず、滝沢さんのペースで、
一歩一歩進んでいけますように。
HDDが、本当にまずいことになっているのですが。
でも、今日は録画せずにはいられなかったのでした。


●「はなまる」3/26
今日は出発が遅めだったというのに、
OPを見逃していて、しまったー!って思いつつ、
慌てて録画タイマーかけて出かけました。
帰ってみてみたら…コーナー担当という形のレギュラーなんですね…!
さらりとそのコーナーだけ拝見。

ちなみに、何も知らずに見ていた家族から、
「トツカくんすごいねぇ!びっくりしたわ!
 でも、もっとしゃべりが達者な子はいなかったの…?」
という一言をいただきました。
見る前にそう聞いたので、
そんなに、とっつーしゃべれてなかったのか!?と、
どきどき拝見したのですが。
んー、そうかぁ…。
ほぼ、はじめてに近い状態で、緊張しているってことを考えたら、
十分、しゃべっているほうだと思うんだけどなぁ…。
それは、私がとっつーよりで見ているからでしょうか(^^;)
きっと、慣れてきたら、いい感じになってくださると思うのだけどなー。
コーナー終わりに見せていた表情とか、可愛い!って感じだったから。
そんな自然さをいっぱいだしてくださったらなーって、
楽しみに期待しています、はい!

そして、今日、見ていてふっと思ったのは、
とっつーっていい声の持ち主だなぁということでした。
なんだろ…ナレーター向きな声な気がする…。
上手い説明はできないのですが(笑)
ちょっと、“声”も楽しみです。



●HAPPY BIRTHDAY(3/25)
1日遅れですが、お祝いです。

ハッピーバースデイ まちだしんごさん!(2to16)


●HAPPY BIRTHDAY(3/26)

ハッピーバースデイ たかきゆうやくん!(16to17)


お祝いの言葉はまた後日に加筆することにして…。

ミヤダテくんも1日遅れになりますが、25日にハッピーバースデー!
石田くんは26日にハッピーバースデー!
お二人には、語れる言葉がまだまだ足りないので、
来年までの宿題ということで…。

なんだかいいな。いっぱいのお祝い♪
とりあえず。
私的にあれこれひとくぎりの25日でした。

そして、最近、自分の日本語能力のなさを感じます…。
おかしいなぁ…小学校時代は作文得意だったのに…。
だれか日本語を教えてください(笑)


●お疲れ様でした。
たっきー&つばさのコンサートは、5月に追加はありますが、
ホールツアーは今日でひとくぎりということで、お疲れ様でした。

25日はれっつごー郡山!の予定だったのですが。
どう考えてもこの時期、みっちもさっちもいかない雰囲気だったので、
2月に断念してお留守番となりました…。
お友達さんにはご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございます(ぺこり)

今日も千ちゃんの天然さんっぷりは炸裂してたのかなぁとか。
今日も郁人くんの暴走っぷりは素敵だったのかなぁとか。
あれこれ思い馳せながら…。
いろいろ変更はありそうですが、追加公演を楽しみに♪
とりあえず、『夏の風』だけは外さずにやってください。
しかも、できれば、8~10人ぐらいばっくつけてやってください。
ほんと、あのフリが好き。


●ついでなので、もう2つ希望を書いておく。
かつんのほうでは、ななな咲くかな~♪がじゅにあつきでみたいなぁ…。

あらしさんたちは、「じだい」と「おんりーらぶ」。
どちらかといえば「おんりーらぶ」のほうが見たいのです。
2003年夏のフリで、じゅにあつけて。
どーむは厳しいかなぁ。


●ゆうたち 3/25放送
先週から、衣装さんの傾向が変わったのっでしょうか。
なんだか、きてぃ4人の衣装の傾向が揃うようになった…気がする。
前がどうだったか?っていわれると、記憶があいまいですが。
とりあえず、きたさんは、その路線ではなかった…と思う。
思うとか気がするとか、そんな表現しかできないのですが。
でも、何だか4人並んだ雰囲気が違うのだよなぁ…。
前は“個”を強調してたのが、今は“和”の方向を向いてる感じ。
だから、きたさんが、多分、雑誌等でも、
あまり着せてもらわないだろう感じの服を着ていて、
……なんだか、むずがゆいです(笑)
いや、でも嫌いじゃないけど(←相変わらず素直じゃない・笑)

放送内容としては、
もう、今回は、ボビーが全部持ってった状態かなぁ…。
楽しそうに素で笑うじゅにあが拝めるのはよかったですが。
きたさんも、その素で笑う感じがよかったのと、
最初に「北山くん」ってふってもらってたので、ありがたかったです。
さらっといっていて、なぜだか、ほっとする…(笑)
聖くんや中丸くんの達者さをみていると、
まだまだ慣れない感じがしますが。
それでも、きたさんだけじゃなくて、きてぃ全体が、
最初の頃のがちがち感はなくなったから、
場数ふんで成長していくものなんだろうなーって思いますが。

うん。きっと、これから、とっつーが伸びるだろうあなぁ。
はなまるも楽しみです、はい!(^^)
1年前のこの時期は、にゅーすで名古屋に行ってたなぁとか。
1年前のこの時期は、新橋にいっぱい繰り出してたなぁとか。
ふっと思いました。
じゃあ、1年後は?って考えると、
さっぱりどうなっているか予想がつかなくて、
どきどきしてしまうこのごろです。

来年はどうなっているのでしょうか。
いや、半年後だって想像ができませんが。
年度も変わる節目だし、
ここでいい一歩が踏み出せればいいなぁって思います。


●3のーつ
太陽くんが可愛い。
もう、ひたすらに可愛い。
そして、私が気になるのは、
莉央クンとタカキくんの組み合わせ(inしょおんくん日記)でした。
タカキくんは年下キラーだなぁ(笑)
いや、一緒にいる状況が、そうさせているとは思うのですが。
手紙の時の、ありたんの話でも感じましたが、
年下の皆にとって、いいお兄さん分なんだろうなぁって思います。


●うたばん
にゅーすさんたちのところだけ、さらりと拝見。
亮ちゃんが、可愛いー!…って、その記憶が満載!
いや、皆、可愛い感じだったけど。
私は、妙に亮ちゃんがツボでした。
なんだろ…可愛い…!
なんかわかんないですが、そればっかです(笑)


●ニノのドラマ
ラストの感じが、とってもこのドラマっぽいなーって気がして。
はっきとした答えはドラマ内では何もいっていなくて、
すべてご想像におまかせします、なんて感じだったけど。
でも、なんだか、ほかほかしての幕で。
このほかほか感がいいなぁって思います。
ヨコの演じるトキオくんが、また憎めない奴のままで。
そこにも、ほかほか。
そして、神楽坂というところが懐かしくて。
そちらに行くことがあったら、久々に神楽坂を歩いてみよう!って思いました。
そのお話は実行できたら、また。



●HAPPY BIRTHDAY(3/23)
1日遅れですが、お祝いです。


ハッピーバースデイ せんがけんとくん!(15to16)

千ちゃんが好きだという西武らいおんずが、
こんな一言を広告等でつかっています。

「ファンはスカウトに探せない即戦力である」

らいおんずは、今、ちょっとスカウトで問題がでてますが(苦笑)
でも、この言葉は、いいなぁって思うのです。


応援してくれる人というのは、
探して見つかるものではなくて。
だからこそ、大事にして欲しいなぁと思います。
でも、大事にするというのは、
うちわに気づいて手を振っていい時なら、手を振って欲しいなぁとか、
もちろん、それもあるのは正直なトコロですが。
それより、まずは、舞台の上で、
自分のオシゴトをきっちりしっかりガッツリやってるのが見たいと思うのです。

この冬、きすまいふっと2の仲間から離れてのオシゴトで。
きっと、千ちゃんは、そのきっちりオシゴトするという点で、
改めてぐぐんと大人になったと思うから。
それは大事に大事に、これからも育てていって欲しいなって思います。
ぐるーぷに戻ってからも、
仲間は大切な存在だけれど、そこに甘えるのではなく、
切磋琢磨して成長してもらえたらなって思います。

そうしたら。
ファンもまたいろんな意味で頑張ろう!応援していこう!って思うから。
それが、また、千ちゃんのパワーになって。
いい循環がうまれるように思うのです。


はっぴーばーすでい、千ちゃん!


ホームランバッターじゃなくていい。
先人をきる1番バッターでもなくて。
つなぎ役の素敵な2番バッターになっていって欲しいなぁって思います。

千ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

私の応援心は即戦力になるかはかなり怪しい(笑)ですが、
千ちゃんを応援しています。
●ゆうたち
今回、一番最初に言いたいこと。
昭和のいる・こいるさんがわかるカトカンはさすが!って思いました。
自分がやるべきところをきっちりできるカトカンはいいなぁ…!

そして、スタート時点で、
「衣装がなぁ…なんだろ、衣装がなぁ…違和感が…」って、
きたさんに、なんとなくの違和感を感じていたのですが。
パラパラがはじまった瞬間に、
「あぁ!パラパラのための衣装!」って思いました。
ゆうたちのあそこにいる人っていうより、
なんか、パラパラででてきそうなお兄さんな感じだった…。
パラパラは最後のキメのポーズが妙にぴたりときていて。
私はうおっと思いました…ぬー!格好つけるのはやっぱり嫌いじゃないのだなぁ(^^;)

あと、昭和のいる・こいるさんの後ろで見ている時の、
きたさんの表情にはらはらしました。
時折見かける表情だなぁとは思うのですが。
真剣に聞きすぎてるのか、
あるいは逆にぼけーっとしているのか、
なんか読み取れない表情をしていて。
笑って!笑って!って、そんな気持になります(笑)
…ふと思い出してみると。
3104コンの時、大画面に映された翔くんの後ろに写ってたきたさんにも、
通じるものがあるなぁ…。
いや、でも、ぱっと笑った表情は好きなので、
それが見られるのは嬉しいのですが。
でも、どうもはらはらする…。
特に写る位置にいるときは…!(^^;)

歌は今回はじぇいじぇい。
ぼーっと初見みたときは、
曲も耳に入っているのに、
なぜか、じぇいじぇいではないと思って、
「え?今の格好いい兄さんんは誰?」って、
素で最初の亀井クンのことを思いました。
ごめんなさい、亀井クン…!
でも、すっごい、格好いい…!

しかし、すごいなぁ…。
ずんずんっと格好良くなっていくなぁとは思っていたけれど。
ほんと、ずんずん格好良くなっていくなぁ、皆。
…って思います。
伸び盛りってあるけれど、
こう7人揃って伸びてきて、
そして、揃ってがつんと見せられると「おわっ!」ってなりますね。
ありたん、格好いいなぁ。
歌いだしですって横から入ってくるのが。
タカキくんも、やっぱり格好いいなぁ。
最初のところもだけど、
後のほうの「二人~♪」のあたりの感じが。
ぎゃー!上から目線!!(笑)
はっしーも、ふっかーも、ほんと格好よくなっちゃって。
年齢を忘れる瞬間があります。
そして、イノちゃんがなぁ…。
きてぃで見ていると、やっぱり弟分雰囲気を感じる瞬間があるのだけれど、
こうやってじぇいじぇいに入ると、ぐっと大人。
いいなぁ…。

あぁ、でも、今回のでっかな衝撃は、最初の亀井クンと…
じつは、アサカくんでした。
アサカくんのあのけだるそうな上から目線な感じが!
(そんな風に見えるのは私だけ…?・笑)
いいなぁって思って。
私的にすっごいツボで。
なんだろなぁ…。
年齢不相応すぎる…!(笑)

そんな感じで、ほかほかです。


●見守っていようと思います。
余計なお世話は承知で。
ゆうたちのEDを見ながら、ふっと思うこと。
どうか腐らずにいて欲しいな…っていうこと。
しんどい時かと思うのだけれど。
今が頑張りどころと思うから。
「頑張って」っていわれるのも、きっつい時期かもしれないけれど。
その“よさ”を大事に、自分の道を歩いていって欲しいなって思います。
「いつか必ず花が咲く」って福田さんが昔にいってましたが。
ほんと、そうだと思うから。

誰に対して?って感じですが(笑)
いや、まぁ、そっと見守っております。はい。

そして、私自身にも「腐らずにやりなさい」って言い聞かせて。
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと。
ダメになりそうな時、それが一番大事。
考えてみたら。
今日は1日4食食べている気がする…。
朝早くから活動してたから、お腹がすいてしまって。
小量だけど4食。

おうっ!いけない、いけない!
甘い物をそんなにとってなくっても、これじゃあ、ぶくぶくになるー!
…いや、すでに時遅しかもしれませんが(笑)


そんなわけで。
本日はケーキは食べていないのですが。
お祝いな気持ちはいっぱいです♪



●HAPPY BIRTHDAY(3/17)
ハッピーバースデイ たまもりゆうたくん!(16to17)

私のなかで、玉森クンは、
どこか「すっ」とした大人っぽさもあるのに、どうにも可愛いなぁと感じる方です。
でも、それは、大人の階段昇る“危うさ”のようなものではないし、
その大人と子ども狭間のアンニュイさというのでもないし、
また、変に背伸びして年上ぶってるとか、年下に見せようとしてるとかでもないし。
そのまま、自然にそこにいらして。
でも、すっとしてて(=大人な感じもあって)、可愛い(=子どもな感じもある)…。
そのあわせ持ち方が不思議で、でも、不思議じゃない。
…上手い日本語がでてこないのですが。
結論としては、ちょこっと不思議ということかなぁ…(^^;)

一番成長の17歳世代にはいって、
もっともっと、ぐんぐんと、大人の階段をのぼっていくと思うのですが。
“大人”な雰囲気を身につけつつも、
ふいに“可愛い”と思わせてくれる、そんなところはずっと持っていて欲しいなって思います。

これまでだって、たくさん、惑わされることはあったと思いますが。
そして、これからも、たくさんあると思いますが。
自分をしっかり持って、そこにいてくださったらなぁと思っています。
B型全開で、周り振り回すぐらいで!
(じつは、今も十分に振り回してたりするかもしれませんが…^^;。
 でも、玉ちゃんって、そんな感じしないからなぁ…!)

玉森クンにとって、ぐんと素敵に成長する1年となりますように。
もーにんぐむすめ。に、中国の方が入る。
…という話を聞いて。
なぜか、まいく&ごるふを思い出しました。
じゃにーずのほうが、ある意味、一歩先をいってたってことかなぁ…。
でも、あのユニットは限定だったから、
今回とはケースが違うと考えていいのかなぁ…。

いや、別に競争することでもないのですが(^^;)


●にゅーすinえむすて
そっ、そういうメドレーなのか…!と、ちょっとドキドキ。
セニョリータとか、関風ふぁいてぃんぐとか、
にゅーすとして出演している時に聞くと、心の準備ができてなくて、
「おうっと!」と自分の気持ちがつまずきます。
コンサートの時も、そうだったのですが。
なんでだろうなぁ…。
「ソロでやってる」「関じゃにえいとでやってる」って、
イメージが強いからでしょうか。
でも、てごますの「みそすーぷ」は平気なのですよね…。
てごますって、にゅーすから生まれたって感じがするからでしょうか。

今回の演出は、ジャングルが気になります。
途中の、あの通りぬける道をジャングルにしたのはどうしてなんだろう…?
曲が「さやえんどう」だったら、海の感じでもよかったのなぁ(笑)
でも、通るだけのために、あれを作ってくださったのか!と思うと、
それだけで「すごいな」って思って、関心してしまうのでした。
ほんと、気になってしまって、
にゅーすの皆さんや、えびしーを見るより先に、ジャングル観察してしまった…。
ちゃんとサルがいて、それが好きです(笑)

でも、ジャングルがあったおかげで、
その入り口で、邪魔しちゃって、慌てて壁による千ちゃんが見れたので、
それは、よかったなぁって思います!
本来であれば、邪魔してるのって×なのですが。
でも、慌ててる感じが可愛くみえてしまって(^^)
…というか、じつは、その前まで、千ちゃん見つけられてなかったので。
「あれ!いらしたのか!」と、
ちょっと、びっくりしたところもあったのですが…(^^;)
さらに、その後、千ちゃんがえびしーと一緒に踊っているのにも、
またびっくりでした。
えびしーが5人いる!?と思ったら、千ちゃんなんですもの。
えびしーと踊る千ちゃんはお兄さんな顔をしていて。
でも、どこか弟的な分に気があって。
なんだか、そんな様子に、また、ほかほかしたのでした。

そんな千ちゃん以上の、今回、ほかほかっとしたのは。
関風ふぁいてぃんぐからみすすーぷにいくときの……ありたーん!!
腰の赤いのをとる様が好きな感じで。
格好いい!男前!!
あの衣装で、関風ふぁいてぃんぐを踊っているの見れたのも嬉しいのです♪

同じ関風~は、たかきくんが嬉しかったです。
お兄さんのはずなんだけど、
なんでか、弟っぽく見えるのですよね、たかきくん…。
そして、それが妙に可愛いと思ってしまう自分がいます(^^;)
あ、でも、そんなたかきくんより、
同い年のはずの池ちゃんはさらに下に見えるのですよね…。
誕生日3日違いで、たかきくんがお兄さんといえばお兄さんなのですが。
あの歳の3月生まれが弟気性なのかな?
…って、えむすての感想からずれてきてますが(笑)
お兄さんなはずなのに、妙に弟を感じる人で、
そんな、たかきくんの雰囲気を見ると、思わずほかほか微笑んでしまうのでした。

小さい子たちまで、やっぱりわからなくて。
おたおた見つめてしまいました。
…もう勉強がおっつきません(^^;)


●はなよりだんご2
ぶどーかんで、うぇーぶ!!
話とか、そのほかいろんなコトよりも、そのうぇーぶが衝撃でした。
すごい!(笑)

じゅにあも、こんさーとの時、うぇーぶやればよかったのになぁ…。
360度じゃないから難しいかもしれないけど。
楽しそうだったから…!(笑)
いつか、アリーナのこんさーととかでもいいから、
MCか何かで試して欲しいところです。
コンサートでやる必要もないんだけど、なんとなく(笑)
1月のしょーねんくらぶを、今日になって、やっと、ちゃんと見たのですが。

…やっぱり、「ダメ」は可愛い!!!

太陽くんが踊っているのが拝めてよかったのです。
ほんと、かわいいー。
いや、何を踊っていても可愛いけど…やっぱり、かわいいー。
もう、この際だから、
えむでーでぃーが踊っているのも、
映像メディアにのせてほしいところなのですが。
叶うとよいのだけどなぁ…。
うずうず。


●うぇぶ。
キタミツくんの文章に、私がなれたのか。
それとも、キタミツくんの文章が、少し落ち着いたのか。

きっと前者かな…(^^;)

ただ、あれこれ行間をあけすぎ…。
私もすっごいあけるから、人のこといえないのですが。
でも、結構な分量あるのに、あけるから、
最後まで見るのが大変です(^^;)
もうちょっとコンパクトにまとめる練習をしよう、大学生!
そういう私も、コンパクトにまとめる練習をしないとなんですが…。
いや、現実に「日本語おかしい」って言われたもんで…はい…(--;)


内容としては。
無理やり泣きたくなるのはわかるなぁ…。
泣けるうちは、まだ大丈夫、まだ頑張れる、って思うのですね。
涙でなくなったら、マズイ!…っていうのが、自分の中にはあって。
でも、バラード聴いて泣けるのは、
…歳をとったってことでもあるんだよ、きたさん!!!(と私は思う)
おかしな人とか、変人とかじゃなくて、歳のほうの問題な気がするよ…!(笑)

あと。
上から目線はやっぱりツボで、
腹立つのだけど、うぐっとやられました。
よろしく「な」。
偉そう!腹立つ!すっごい腹立つ!
…でも、その上から目線のうざさは嫌いじゃない…(笑)

そんでもって。
千ちゃんの話は、やっぱり楽しい♪
そして、ますます千ちゃんが可愛くなっていくのでした。
いいなぁ…。


おっと。
きたさんの感想だけになっちゃいましたが、ここで締め。
月1とはいえ、ありがたいです。
こうやって、言葉聞けるって、やっぱり楽しい!です。
…ただ、きたさんの場合、ちょこっといらいらーもあるけど。
ま、それは、例え完璧に近いものをだしてきても、
私が重箱の隅をつつくように見ちゃうので…えへ(^^;)


今日はる・てあとる銀座にいってきました!


わぁー!o(><)o
Qの皆はいいしっ!
えむえーでぃーもいいっ!
楽しそうな皆がかわゆくて。
ほかほか、にこにこ。


帰りもちょこっと飲んできて。
陵くんお好きな方お二方と、雄大くんお好きな方とご一緒に。
これも楽しかったな~♪
えむえーでぃーの話をしているのが、ほんと楽しい!のです。


さちさん@お元気ですか?には有楽町から会場まで道案内していただいて。
その上、お芝居終わりまでお待たせしてしまって。
すみませんでした。
でも、ありがとうございました!
年末ぶりにお話できてよかったのです♪
おおいさん@aquaとは、
実は昨日もお会いしているのですが。えへへ(^^)
ほんと、昨日からありがとうございました!
あおいさんのお友達さんとは初対面なのに、またべらべらと…。
すみません…。
こちらをご覧になることあったら…ありがとうございました!
またいつか、皆で一緒に飲めたら嬉しいのです♪



そして。
今日も、また、「誰が一番すきか」という質問には、
しどろもどろしちゃうのでした…。
うー!いっていいのか迷うのはなぜかなぁ…(苦笑)
でも、最近はあまり頭で考えすぎないようにって思うようになりました。
だって、えむえーでぃーが好きなんだもん!(^^)
かといって、あのおにーさんから目が離せないんだもん!(^^;)
だから、腹くくって、あっちもこっちも見に行くもん!って(笑)
ほんと、こんなですみません。



朝から電車が大幅に遅れたりして、
遠方からくるのはしんどさもありましたが、
でも、あったかな気持ちいっぱいなので。
ほかほかしながら、本拠地へ戻ることにいたします(^^)
東京千秋楽も素敵でありますように!



酔っ払いぎみで失礼しました(^_^)




そういえば。
私、嵐さんたちの、らいぶいずはーど狂いなので、
今日のミニライブを見ていて、ほかほかとしてきました。
だってー!
らいぶいずはーどの時の嵐班が、7/20いるってすごくないですか?
言い方かえると、今日舞台にいるメンバーのうち、7/9がその時の嵐班です。
すごい割合!って思わず目キラキラ。
ゲストしだいでは、この度合いがあがるので、さらに目キラキラ。
いいなー!
……って執着しすぎてすみません(^^;)
※注:らいぶいずはーどでは、
   よりくんと、よでぃと、だいじろーさんがバンドで参加していたため



※舞台&ミニライブの感想はUP済です。