フォームメール
FC2ブログ
野球大会に行ってきました。

ゆにふぉーむ姿好きには楽しい時間でした(笑)

ただ、もう、きたさんのポジションがショートっていうのにどきどき。
ショートのポジションは、
野球のうまい人がやるポジションだと思うんだけど…
未経験者がやっていいのー!?っと思いつつ、
そういや、前の時もショートやってたんだっけ…?って思いつつ。
ボールがよく飛ぶから、ほんと、どきどき、はらはら、なのです。


野球についいては詳細にメモを取ってきたので下段に置いておきます。
長いのでご注意くださいませ。


【今日はまだ書きかけです】

... 続きを読む
スポンサーサイト



きんききっずのコンサートに行っていました。

コンサートは、福ちゃんが相変わらずいかわゆくて格好良くてほっかり。
…が、今年は席がいけなかった。。。
だって、見学している人がよく見える…!

そんなわけで、わくわく見学席の観察しつつ。
かわゆく格好いい福田さんを拝むという、
幸せな時を過ごしてきました!


以下、見学者のメモ。

東京どーむに行ってきました。
かとぅーんのこんさーとです。



久々に生の踊るきたさん!きすまい!……にほっかりしました。


あ!見た目は、髪もさっぱりで、好きな長さです。
髪の色は、ライトの角度によって、かなり茶色かったり、逆に黒く見えたりするのですね。
動きとか踊り方が目にしみついているので、
髪形変わってもわからない!ってことはないのですが。
でも、もし、慣れていないJr.の方だったら見逃すかも?ってぐらい、
一瞬、印象が違うっと思います。
そして、何より、体つきがいい!のです♪
全体的に太って…とかじゃなく、
鍛えた後のパツンとしたり、ぷりっとしたお尻具合だったりしていて。
ほわっとなりました。
お尻とコンサート前には伺っていはいたのですが。
いいお知り具合でした。ふふふー!


そして。
やはり、動くきたさんはよいなぁ!って思いますo(><)o
雑誌もありがたいけど。
踊り歩き走り歌い話し…とするきたさんは、ほっかりほっかり、です。

あと、MC前の辺りのお仕事モードな感じもみれたし!
お手振り曲なのに、しかも、メインステージで手を振ってたはずなのに、
へいせいじゃんぷ後ろを歩いていた郁人くんたちあたりまでいって、
何か耳打ちしてたのには驚きました。
あと、藪くんにマイク渡したり。
お手伝いの萌えのひとつです音符

それから。
最後、人のいないほうに、周囲みつついけるきたさんに、おうっとなりつつ。
でも配分悪くて走って戻るきたさんに、また、おぉい!となりつつ。
…うん!最後までたのしかったです。
あの最後の衣装のパンツが黒だったら、
王子様のご学友な服で最強だったんだけどなぁ!とも思いました。
歴代のキスマイの持ち衣装総登場な感じでしたが。
ヒラヒラな衣装では、あの最後のが黒パンツだったら最強でした。
お知り側のヒラヒラあいまからみえるお尻・腰の感じが好きなのですー。
って、今日は、最初から最後まで、ちょっとヘンタイさんモード、かも(笑)




カツンさんたちの演出は。
「もったいない!もったいない!」って思うところがあって。
でも、それをどうしたらいいっていうアイデアもないので、
結局、何かがもったいない…という、ちょっと曖昧なモードになってしまいました。
けど、ほんと、何かとってももったいないんだよなぁ。

あぁ、あと、ウエタツのソロが、あまりに萌えるものだったので、ひょーっとなりました。
あの曲をやって許されるのは、そういないに違いない!
だって、あの歌詞、すごいんですもん!
でも、ウエタツがあの演出で歌い踊ると、
「俺のために、頑張って働いてね♪」っていう、
優しくて怖い応援ソングにしか聞こえません…(笑)
ソロコンがあの続きというなら、見てみたいなぁとも思いました。
だって、ほんと、萌える…!


さらに。
最後に「はるかな約束」を歌われたのは、ふぎゃっとなりました。
あの曲は個人的に、ぴりりとくる…!(^^;)
以下は、その話を自分的に書き残して締め…。


さぁ…大阪はどうしようかなぁ…。

東京どーむに行ってきました。

きんききっずさんのコンサート3日目です。


そう。
各方面に謝らないといけないのです。

ごめんなさい!!
行くの難しいだろうと思っていて諦めていたのだけど。
結局、行ってきてしまいました…。

だって、ダンスがよすぎたんですもの…。
もう、ほんと、心から、きゅんっとしてきました。はい。


下記の記録はMCのところのみ。
東京どーむに行ってきました。

きんききっずさんのコンサート2日目です。



どうもとつよしくんが好きだという、
ジャニーズファンではないお友だちさんを連れて行ってきました。
剛くんが格好いい!と、
きらきらした世界に喜んでくださっててよかったのです。
まぁ、私はその横で、えだちゃんばっかりを見ていたのですが。
もう、なんでもさらけだそう!な勢いの年末でした(笑)

はぁ!やはり、バックの踊りがよすぎてたまらないです…!