フォームメール
FC2ブログ
1年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

じゅにあの番組…というのは、違うだろう!って、
突っ込まずにはいられない番組でしたが。
個人的には、好きな方が見れて、
しかも、あれこれ新しいお姿も見させていただいて、
ありがたい番組だったなぁと思っています。
週1回のペースで見られるって。
ほんと、ありがたい。
しゃべったり、笑ったり。
買い物いってみたり、演技してみたり、踊ってみたり。
うん。ほんと、なんやかんやいって、
ちょこちょこしたのを見れたのが、楽しかったなぁ。

そんな感謝の気持ちをこめて。

最終回そのものには感想が少ないのですが。
ほかほかと締めです。


●「ゆうたち」 9/30放送(最終回)
最終回で、きてぃとゆうとクンの出番は、
卓球のところだけだったのですが。
その卓球すら、かなり飛ばし飛ばしだったので、
…ちょっと残念だったなぁ。
イノちゃんの卓球姿が妙に好きでした。
そして、とっつーの1回1回見せる表情が好きです。

きたさんの卓球がちょっと見たかったかなぁ…って思います。
できれば本気でやってるのが。

でも、なんか楽しげというか、
ゆーとくんと並んでちょこんとたっているのとかは、
今じゃ違和感なく「ゆうたち」の1場面としてみていられて。
なんだか、この1年の長さを感じて、ほかっとするのでした。

ほんと、ありがたかったなぁーって改めて思います。
スポンサーサイト



ふくちゃん…!って、
ボーリングをする中丸くんを見て、思い出していました(笑)
もうずいぶんと前になりますが、
はだかのしょーねんで、ボーリングした回があったのですね。
あの時は、ふくちゃんが絶好調で。
とっても、お上手で♪
まさか、その数年後に、
こうやって、きたさんが投げるところまでみられるとは、
思っていなかったので、思わず、ドキリとしました。
中丸くんとボーリングの組み合わせの時には、何か縁があるのかなぁ…と、
勝手なことを考えながら(^^)


●ゆうたち 9/23
今日はてっきりじゅにあはいないのかと思っていたら。
フツーに、ゆうとクンも、きてぃもいらして。
きたさんにいたっては、OPから話はするし、
ボーリングでは、投げちゃうし、
女の子つかまえるところでは、光クンのマイクを奪うし、
なんか、とんでもなく、いっぱいで番があって。
ほけーっと見ていたのに、
「おおっと」となることがしばしば…でした。

ボーリングのところで、
ほけーっとした顔から、ぱっと素で笑ってるのとかは、
やっぱりいいなぁって思うし。
女の子をナンパしてくるところでは、
偉そうではあるんだけど、
本人、一生懸命なのはわかるので、
(えぇ、もう、究極に甘いのは承知しで…^^;)
そういうのもいいなぁとなるのでした。
あと、ボーリングでストライク決めたあと、
喜ぶ聖くんと中丸くんにうまく混じれないところとか、
なんか、ちょっと……切ないけど、可愛く見えた…(笑)
こういうのが、ほんと、いっぱい見たかったのだよなぁ…!

ビジュアルとしては。
私は、きたさんが袖なし衣装で腕見せてるのがすきで、
また、焼けてる感じが、嫌いじゃないので、
わくわく見てたのですが。
でも、きたさん、見事に焼けてて、髪もあぁだから、
ほんと、ギャルですね…(笑)
私個人的には、色白になってくれーっとは強くは思わないのですが。
でも、「ギャル男じゃない」と否定するのは、
あきらめたほうがいいような気がするなぁとは思うのでした。
いや、だって、見た目はギャル男だもの…!

イノちゃんのナンパのところが、
また一生懸命で可愛かったり。
きたさんが話しているバックで、
踊っている、とっつー、光くん、イノちゃんが可愛かったり。
いろいろと、ほかほか。
きたさんすきとしては、
しゃべったりしている量は、きたさんが多いのは、
うれしいことではあるのですが、
でも、皆がそれぞれ話せたらいいなぁとも、やっぱり思うので。
そこは、最年長、うまくわけてくれたらなぁとも感じるのですが。
どうかなぁ…
皆が一生懸命さがまだぬけないところだから、
むずかしいのかなぁ…。
久々にスタジオにきてぃがいるので、わくわくしている自分がいました。
しかも、今日のきたさんの衣装は好きな感じなので。
そして、OPの映像から、「うわぁ!」って楽しみな感じで。
もう、ほんと、自分がわかりやすくて怖い(笑)

お友達さんを捕まえて、お電話しながら見てたのですが。
(ほんと、ありがとうございました!)
きたさんの衣装が、ほんと、好きな感じで。
楽しそうだったり、偉そうだったり、相変わらずで。
うん。見たらみたで、「あー!きたやま、えらそうー!」とか、
ぎゃんぎゃん言うくせに、
やっぱり見られないと寂しいなぁって思うのでした(笑)

今日は、お芝居にわくわくしました。
オセロのナカジマさんと、途中からじちょーかちょーのコウモトさんまで参加して、
生き別れて20年後の母と子。
…なんで、これできたさんが!?って思ったけど。
イノちゃんや光くんじゃ、これできないもんねーって納得。
とっつーでも、これ、できないもんねーって納得。
まぁ、実年齢でやったら、きたさんも2歳になってないところだから、
きっと顔はまだ覚えてないだろうけど(^^;)

で、このお芝居が……私は思っていた以上に上手いなぁって思いました。
舞台でみてるより、全然いい気がします。
表情で声とかそのほかをカバーしているのかもしれないのですが。
それでも、舞台より、声もはっきり聞こえる気がして。
まぁ、途中笑っちゃうところはありましたが。
でも、私の甘い視点ではあるのですが、
なんか、舞台見ている時より、安心してみていられる気がしました。
舞台で声張るのがダメなのかなぁ…。
でも、だいぼーけんの時も、やややの紹介の声は、舞台より全然よい声だったし。
なんだろなぁ…。

そして、今回一番の注目どころ。
お芝居以上に、うわーってほかほかしたのは。
その後、スギタカオルさんに褒められたときのきたさんです。
舞台でもセリフはあんまりもらってないって話の後、
褒められて、うわーって嬉しそうな顔。
照れるんだけど嬉しそうな感じがね、
なんか、すっごい可愛いんだけど…!
認めたくない病の私が、思わず認めてから、「あー!!(>_<)」ってなる感じ(笑)
あの顔が見られるなら、グチグチいってないで、
褒めるところは褒めてやろーって気になりました。
って、すっごい上から目線ですが(笑)
そして、まぁ、毎回褒めてたらありがたみもないから、時々ねーって、
さらに上から目線ですが(笑)


ゴルフの時ののぞきかたとか。
なんか、いろいろと、わくわくいたしました。
海くんがわーって笑ってる可愛いお顔も拝見できたし!
だいぼーけんで、すっかり骨抜きにされてる慎ちゃんの可愛いお姿も拝めたし!
前で話していた内容はほとんど覚えてないけど、
なんか、すっごい楽しかったです。





全体振り返ってみても。
あの嬉しそうな顔は、ほんと、やられたーって気がいたします。
悔しいけれど、でも、あの素な感じな笑顔はやっぱり好きなんだなぁ…。
今回、一番、ふふーって楽しくなったのは、
来週の予告のきたさんの衣装…!っていうのは、
アリなのかナシなのか…って、ごめんなさい…(--;)
いや、だって、多分ね。
すっごい好きそうな衣装だったからですね。
ちょっと、楽しくなっちゃったのです、はい…!

本編は、今回も、ゆうとくんときてぃがお休み。
海くんがいるので、私は必死に海くん鑑賞です。
頭のクイズやるんだ!きっと、小さい子が問題よむんだ!って、
かなりわくわくしてみたら。
問題はVTRで、きたさんとイノちゃんととっつーでした…。
まさか、きたさんとは思ってなかったので、ぽかんとする…。
その前までの、
「やっぱりカトカンが問題読むのかなー?」って、
すっごい楽しみにしていた気持ちの行き場が…!(笑)
いや、でも、素直な気持ちでいえば、嬉しくないわけじゃないんですけれど。
きてぃの出演はないと思っていたから……
新しい映像できたさんが拝めたのは、ありがたいことだし、
あと、声が好きなので、問題文でも何でも聞けたのは、
やっぱり嬉しいなーってことですし…。
あぁ、でも、カトカンが問題文読むのはちょっぴり見たかったです(笑)
あと、答えの時の反応は、やっぱり、ゆうとくん&きてぃは、
慣れてきてるし、リアクションが大きいのだなぁってことを感じます。
今回の皆だけだと、ちょっと慣れない感じで初々しくみえて。
海くんは相変わらずにクールでした…。
重なって見えないことも多かったけど、でも、拝めたのでヨシ!です。

来週は戻ってくるようなので。
久々のきてぃを楽しみにしながら…。
なんやかんやいっても、
この番組、私はきたさん目的で見てるんだなぁって、
それをしみじみ感じた、きてぃのいない数週です…(^^;)
今日は途中から鑑賞していて、
途中できてぃがスタジオにいないとわかった時点で、
これ以上のビデオ消費をひかえるために、録画ストップ。
(HDDが使えないのでビデオで録画中のため)

…が、録画ストップして。
小さいじゅにあいるけど、今日はいっかーって、
ビデオとめてあれこれやって戻ってきたら、
焼肉食べる最後のところ。


私が見間違いじゃなかったら…
今のは、かーいーくんー!!!!!(驚)


私としたことが。
やまぐちかいクンがいるのを見逃してるなんて。
可愛いかいクンに本気で固まっておりました。

ごめんね、かいクン。
大事なところの録画しそこねて…。
あぁ、でも、今日も可愛かった。
ちょこっとでも拝めてよかったわ…。

って、私が見たのが本当にかいクンか、確かめる術もないのですが(笑)