フォームメール
FC2ブログ
4月1日なのに真実だけを語って日が暮れていきました。

エイプリルフールっていうだけで、
嘘をついてもいい免罪符があって、
何か仕掛けたい気持ちになり、わくわくっとします。
結局、何もしないのですけれど…。
嘘をついてわくわくするのじゃなくて、
嘘をついてもいいって思えることがいいのかなぁ……。



このごろ、ちょっと前のしょーくらとかを、ふいに見返しています。
見ているのは、きすまいの歌っているところが中心なのですが。
2006年ぐらいでも若いのだなぁ!特に弟勢が!
そりゃ、玉ちゃんが1つ歳をかさねて、せんちゃんも20歳になりますよね。

そんなわけで…。
遅くなりましたが、
玉ちゃん、はっぴーばーすでー!
(月9での成長した演技する玉ちゃんを楽しみにしてます♪)
せんちゃん、はっぴーばーすでー!
(一生懸命な“子”だったせんちゃんが大人…!
 さらなる魅力の開花を楽しみにしてます!)

さらに。
池ちゃん、はっぴーばーすでー!
(いつまでも「かわいい」池ちゃんでいてください。
 それで池ちゃんはいいと思います!^^)
町田くん、はっぴーばーすでー!
(自分の力を信じて前へ前へ!)

さらにさらに。
たっきー、はっぴーばーすでー!
(今年も、いや、これからも、いつまでも素敵な先輩なたっきーでいてください!)


そして。
だてくん、はっぴーばーすでー!
踊るだてくんを見ていて。
私、やっぱり、踊ってるだてくんが好きだなぁって思います。
そう。きっかけは、やっぱり、踊るだてくんだなぁってしみじみ。
でも、今じゃ、踊るだけじゃなくて。
演技するのも、歌うのも、しゃべるのも。
だてくん、いいなぁって見させていただいています。
そうやっていいなぁって見られる方がいるのが楽しいです。
このわくわくっとした楽しい気持ちをありがとうございます。
たくさんのファンの方々の視線を受けて、ぐんぐん成長していってくださいませ。
素敵な成長する姿を、私もそっと見守らせてもらえたらうれしいです。


日付等々の順不同にて、4月初めに失礼いたしました。
スポンサーサイト



もう17日ですよ!
きすまいの写真集が今週には発売されちゃいますよ!

現在、部屋の大整理をしていまして、
荷物の移動のときに、写真のファイルに思わず手がのび、
ほけーっと、最初のころのきたさんの写真を見ていて、
「あ、写真集の発売日だ」と思い出しました。
何がどうっていう説明はできないのだけど、すっごいわくわくいたします。
当日が飲み会になる!と聞いたときには、「当日に手に入らないじゃん…」とへこんだのですが。
その飲み会が1日延期になったので!!
当日のうちに手にいれられるといいなぁって思っている現在です。


そして、17日といえば。
忘れちゃいけない、HAPPY BIRTHDAYな日です。

HAPPY BIRTHDAY TO 翼さん!
ストイックだけど楽しそうで。
自分を責めすぎず、周囲に厳しくなりすぎず、でも、締めるところは締めて。
またこの歳も翼さんらしく一歩ずつ進んで行ってくださったらなぁと思います。
滝翼でも、ソロでも、ぎゅっと翼さんらしさのつまった世界を、
楽しみにしています♪

HAPPY BIRTHDAY TO 稲葉くん!
稲葉くんが稲葉くんらしく、素敵でいられる1年でありますように。
背伸びしたりせず、そのまま、まっすぐ歩んで行ってくださいませ。
そして、いつまでも大河くんをよろしくお願いします、
…って思ってしまう、大河くんがかわゆくてしかたがない私です。
2人が一緒に楽しそうにおとどっていた2007年夏の「ズッコケ男道」を忘れません!(^^)
この歳も、また、お誕生日のお祝いができることが、応援する側としては本当に嬉しいことです。
そんなHAPPY BIRTHDAYの日。


きたやまくん、お誕生日おめでとうございます。

この歳もきたやまくんにとって、素敵な1年でありますように。



応援しています。


素敵な25歳の舞台を!
ぺこっとへこんで、少し起き上がってきたところです。



今日は、HAPPY BIRTHDAY TO にかくん!

1つずつ男前に年をかさねて。
さらに素敵な男前に成長していってくださいませ。

頑固になることも。
時に柔軟になることも。
大事。

B型の奔放さをプラスを武器に、成長していけますように。



韓国でいっぱいお祝いしてもらっているといいなって思います。




しょーねんくらぶも、滝ちゃんねるも、まだ未見なので。
後でのんびりみてこよう!っと思います!!
はっぴーばすでー、幸宏くん!

ちょうど、幸宏くんと同じ歳の方々が新入職員で入ってきています。
もうそんな歳なのか!と思うと不思議な気がします。
でも、それだけの経験が幸宏くんにはあるのですよね。

歳の経験の分だけ、輝ける人に。
またこの1歳の間にも、さらに輝く経験をつめますように。

素敵な幸宏くんを応援しています。