フォームメール
FC2ブログ
長いことお休みモードでしたが、3日には、お出かけしてきました。

行先は神戸です。
たきつばさんたちのところです。


懐かしの神戸。
去年も11月にいって、全力疾走した神戸。
(きすまいコンの時、飛行機が飛ばなくて大変だったのです…^^;)
今年ははじめから新幹線で行くことにして、
安心してゆっくりのんびり行ける…と思ったら、
大学受験でみすすのーまんの2人が欠席!(笑)
やっぱり、普通には楽しませてもらえない神戸
でも、最終的にほっかほっかでした♪


いつも、みすすのーまんが勢ぞろいすると、
ダテくんばかりを見てしまうので、
今日は、じっくり全体を拝んできました。


感想はまたゆっくり追記していけたらなぁって思います。
... 続きを読む
スポンサーサイト



ガイシホールに行ってきました。

タッキー&翼さんのコンサートです。
2008年3月以来、2年半ぶりのコンサート、その初日です。

もう、タイトルどおり。
滝翼祭なコンサートでした。
最初から最後まで、これがタッキー&翼ですって、そんなコンサートでした。



詳細なれぽはかけないですし。
感想にならない感想ですが。
想いは、折り曲げておいておきます。


横浜ありーなで、りぞーとを楽しんできました!
お昼の公演だけなのですが、満喫です♪

その後、お友だちさんとご飯食べたりもして。
ほんと、満足な1日でした♪


1回しか見ていないので、細かな感想をかけないので。
わーい!ってなったポイントとか、大枠な感想は下記に。
ほんと、毎度、感想がエラそうですみません…。
横浜アリーナにて、たきさまーJETに乗ってきました。

キスマイ2が(というか、きたさんが)いなくて。
M.A.D.もThey武道もいなくて。
最近は、その場合には、なるべく出没は減らしていたのですが。
今回は別。どうしても別。
何者にも邪魔されず、
(いや、決して彼らが邪魔してるわけじゃなくて私がそっち見ちゃうだけなんだけど・笑)、
Mis Snow Manをたっぷり拝みたかったのです。
理由はただそれだけです。はい。

とりあえず。
だてくんが格好よかったなぁぁぁぁぁぁぁ!
っていうか、踊り方がツボすぎるぅぅぅぅぅぅ!
わくわく、どきどきっとしすぎて、ふわんふわんして帰ってきました。
いや、ほんと、ツボすぎるんだなぁ…!

そんなわけで。
細かに書けるかわからないのでメモUP。
後はぼちぼち時間を見て。
仙台さんぷらざにいってまいりました。

たっきー&つばさのコンサートです。


ヒトリタビだったのをいいことに、あれこれ詰め込みすぎて、
帰り道にはぐったり。
危うく最寄り駅を通り過ぎるところでした…。
新居になってから、路線が覚えきてていないので、
なるべく起きてるようにしてたのですが、
今日は思わず寝ちゃうぐらいに、ぐったりだったのだなぁ…(^^;)



きゃわきゃわな人たちを見ていたら、
こちらも、ほっかりとした気持ちになりました。
といっても、全員まんべんなく見る余裕はなくて。
大河くんみて、しょーちゃんみて、池ちゃんみたら、もう手いっぱい。
好きな方々、こう素敵に舞う姿を拝めるのは、
本当に幸せなことだなぁ…ってしみじみいたしました。

MCでえむえーでぃーファンのマナーの悪さが目立つところもあって。
ちょっと、んー!ともなりましたが。
ほんと、タキツバのお二人と、ファンの方に申し訳がない気持ち…。
滝翼さんたちがあしらうようにしても、しつこいから、
ほんと、同じえむえーでぃー好きとして、そして、きすまい2好きとしても、
お世話になってる滝翼さんに迷惑かけるなー!と、
ちょっと、むくむく怒りがこみ上げてくるのですが…(苦笑)
でも、そのむくむくっとした怒りを静めて、
さらに、それを簡単に越えるほど、ほかほかをいただいてきました、はい。
もう、可愛く格好よく、そこで踊っていてくれたら、それでいいわ…!
ほんと、かわいい…そして、格好いい…!!!


そういえば、MCで、15日に仙台で打ち上げしたそうで。
えむえーでぃーも誰かが挨拶したみたいなのですが。
誰が挨拶したのかなぁ。ちょっと気になります。
福田さんがいれば、福田さんだろうし。
陵くんがいれば、陵くんな気がするけれど。
今のメンバーだと…年齢でいけば、幸大くんかな。
ちなみに、ファイブは、りっきーだそうです。


あと5公演。
ラストまで、全員で、素敵に走りきってくださいますように。