フォームメール
fc2ブログ
こくりつきょーぎじょーに行ってきました。
嵐さんたちのこんさーとです。

見事に揃ったえむえーでぃーに、まず、感動。
すごい!
久々の勢ぞろい!!
はじからはじまで見たら、みんないるー!!!
(どんな理由であれ、欠けることがないってすごいことなんですね…!)
さらに、えむえーでぃーいーに、じゅにあぼーいず。
全員を見る余裕がないのが申し訳ないのです…。

個人では…
アミコミのお兄さんが、
むちむちじゃなくなってるけど、やつれてもいないから、
ほっとしたり。
(踊りっぷりも相変わらずだったから、余計にほっとしました・笑)
どこにいても、大河くんが大河くんで(いや、当たり前なんですがf^_^;)
にこにこ見つめたり。
こっしーと床に溜まった水蹴ってかけあいっこする、
福田さんにほっかりしたり。
(その後、挨拶待機な上手側えむえーでぃーが、
 二宮さんとの間でもやってたけど・笑)
らぞくに仲間いりしてるしょーちゃんにびっくりしたり。
(注:はだけたら、下にタンクトップ着てなかったので。
   ゆーだいくんと、やまりょーくんと、えださんと一緒!!)
白いTシャツが男前すぎる陵くんにどっきりしたり。
ダテくんが、なちゅらるに、嵐さんたちの曲踊るのに、
なんだか、それだけで、じーんとしたり。

忙しかったです…でも、この忙しさなら楽しいからいいなと思いますo(^-^)o

さらに帰りは呑んで。
また、ぶっとんだ妄想繰り広げてきました(笑)
ご一緒していただいた雄大くんお好きなお友達さんには、またまたご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました!楽しかったです(^^)

しっかし、アミコミの兄さんにはやられる……!
邪魔でアミコミするぐらいなら、切ればいいのにって思う反面、
なんか、すっごい悔しいけど、あれ、好きなんだなぁ…o(><)o
... 続きを読む
スポンサーサイト



とうきょうどーむに行ってきました。
嵐さんたちのこんさーとです。

東京どーむは広いはずなのに、あんまり広さを感じませんでした。
とっても見やすいお席で。
ほんと、ありがとう!!です(ぺこり)
さらに、これが嵐のこんさーとで、そして、そこに彼らが踊っているから。
えむえーでぃーLOVEな気持ち満載です。
そして、私は、嵐こんのファンなんだなぁ…と思いました。
嵐のこんさーとにいるってことが楽しい(笑)



東京どーむに行ってきました。

あー!
あらしはやっぱり楽しいー!o(><)o


しょーたくんはカッコイイし、かわゆいし。
陵くんは相変わらずに、ちょっとおかしな男前さんだし。
池ちゃんは相変わらずかわいいし、奔放な感じだし。
ドームは踊らないのかぁ…って昨日は寂しかった、
じりりとはぴねすも今日は踊ってくださったし。
しょーたくんと池ちゃん、仲良しっぷりも拝見できたし。
えむえーでぃーのおばかっぷりも拝めたし。
びっくりな展開で海くん堪能できたし。

お腹いっぱいです。
お友達さん、本当にありがとうございました(ぺこり)


今日、こっそり見れたので楽しかったのは。
あらしを踊るのに、バックステージまで疾走するえむえーでぃー!
前曲の途中、会場全体が暗くなったところで、
こそっと舞台の上手横あたりに10人でてきて待機。
ちょうど、そこが見えるお席だったもんで、思わず見ちゃったのでした。
だって、不自然にそこに人が増えていくんですもん。
スタッフさんじゃないっぽい感じで(笑)
そして、会場が若干明るくなると、バックステージまで全員一列で全力疾走!
走り順はそれでもまだ薄暗い中だし、細かに確認しなかったのですが。
最後尾は池ちゃんと思われます。
走り方がドタバタしていて、遅れそうな感じで、みょうにかわいかった…(笑)
ちなみに、ジリリの帰り道は5人5人で上手下手に別れて帰ってたみたいです。
私は上手しか確認できなかったけど、走ってきたのは5人だったので。
裏じゃなくて表移動ってところがスゴイんですが(笑)


元気をたっぷりもらったので、また明日から走ってきます。
騒がしい未来がやってくるまで…。
嵐さんに感謝をしながら。


嵐さん。
えむえーでぃーの皆。
じゅにあの皆。
そして、スタッフの皆さま。
お疲れ様でした。
楽しい夏をありがとうございました。
21日22日とガイシホール(名古屋)にいってまいりました。
あ、でも全部みたわけではなくて、両日とも1公演ずつ。
今は、ただただ、ほかほかとしています。


私事で、かなりわたわたしていて、
大冒険での気持ちの充電を全部使い果たす勢いだったのですが。
この2日間で再充電できました。
あれこれと、ほかほかすることがあって。
ほんと、感謝なコンサートです。


ちなみに、コンサートは、
TJくんお好きなお友達さんとご一緒してきました。
22日は、もうお一人、嵐さんたち初参加のお友達さんも一緒でした。
てぃーじぇーくんの素敵なお姿も拝ませていただき、
(勝手に横で見ておりました…^^;)
初参加のお友達さんはすっかりあの空気に魅了されており、
よかったなーほかほかするなーってなっています。
でも、TJくんお好きなお友達さんには、
あれこれご迷惑をおかけしてしまいまして…。
ほんと、ありがとうございました!


今回は、ほんと、「ありがとう」な2日間でした。


2日連続でシンヨコハマへ。
今日は、嵐のこんさーとに行ってまいりました。

2部のみですが、すっごく楽しくて。
今は、ほかほかっとしております。
そして、夏がきたぞー!って気持ちになってます。はい!
いいわー、嵐さんたちは。
ほんと、ほかほかするなー!!

ちなみに。
開演前は、ご一緒するお友達さんにお会いして、まったりお話したりしてました。
この頃はまだ落ち着いてたんだけどな…(^^;)
同じお店にお友達さんが偶然いらしてびっくりしたり。
昨日、またどこかでー!ってご挨拶したばかりなのに(笑)
そして、また、途中で別のお友達さんにお会いして、お土産いただきました。
そのお土産が、かわいいーの!ほんと、かわいいーの!
大事に本拠地へつれて帰ります。
今日もありがとうございました!(^^)


以下は、こんさーとの感想を簡単に。
たいしたことは何も書いてませんが、一応、ふせておきます。