フォームメール
FC2ブログ
飲み会から帰ってきてすぐてれびをつけました。
そしたら、「なんばーわーん♪」ってメロディが!
もう、曲のタイトルないじゃーん!(心の中で大笑い)

そんなわけで、思ったより飲み会が早く終わったので、
無事に追っかけ再生状態でドラマを見れました。


感想メモです。
ちなみに番宣番組は一切みれていないので、
また後日にのんびりみますー。
... 続きを読む
スポンサーサイト



美容院にいって髪をさっぱりしてきました。
これも暑さ対策です!
次は舞台の前にいけたらいいなぁって思います。
だから、当ててねっていう願いを飛ばして。


感想書くのが1日遅れましたが、
どわんごさんのキスマイの着うた等々のCMのメイキングはみました!
携帯電話よりPCのほうが見やすくていいなぁ!って、ほかほか。
「祈り」の衣装で「おはようございます」ってはいってくるところと。
「ふぁいあーびーと」の終わりで映像のチェックしているところと。
2つが特に好きです。
映像のチェックの時のきたさんは、目が本気だなぁ…ってびっくりしました。
いや、だって、後ろ、笑ってるぐらいなのに!って。
でも、その本気さが、個人的に好きです。えぇえぇ!

あと、「祈り」の最後のほうの、笑いあう千ちゃんと太助さんもいいな!
「ファイアービート」の入りの白黒なのも格好いい!
けど、ちょっと怖い!


着うた配信だけではなくて。
CMまで撮ってくださって。
さらに、なんだか、いろいろ見せてもらえて楽しいです♪
ありがたやー!
ついでに、もう、全部、DVDにしてください!
って、個人的にみたいだけです…(笑)
夜中の番組を朝も早い時間におきだして拝見。
いや、だって、今日、朝早いから…(^^;)

そしたら、きたさんが、つなぎ!
……っていう、なんか、つなぎにわくわくします。
暑くなってきたのか、後半はTシャツになってる!
……っていう、がっちり運動をやってます感がでてることにわくわくします。
そして、縄跳びって競技がいいなぁ。

大縄跳びって、学校とかで1度はやってると思うのですけど。
回数を飛び続けることを競うのも面白いですけれど、
私、個人的に、あの“入れ替わる”というのが競技っぽくてさらに好きです。
しかも、縄跳びは燃えます。チーム皆が1つになれます。
その感じがまた好き。

いや、私事ではあるのですが、随分と前に長縄跳びで燃えたことがあって。
ロープジャンプとは違うルールで、しかも遊びで。
一度もロスなく、1人は入って1人でて…と入れ替わり続けるというのを、
校外合宿のクラスのレクで、クラス全員でしたことがあるのですけれど。
(高校の校外合宿で何やってるの!ですが・笑)
ほんと、燃える!100回続いたときのクラスの燃えようはすごかった!(笑)
…っていうのがあるので。
縄跳びって、シンプルだけど燃える競技って、
そういうイメージがあるのかもしれないです。

とりあえず。
7人が真剣な顔になってジャンプしている姿が拝め、
さらに、素で笑ったりしているのが見られるだけで、
ありがたい番組です。
本番のさらに真剣な表情も楽しみにしていよーって思います。


追記。
「一番勢いがある」ってきすまいの紹介がどっきりでした。
ありがたいなぁぁぁぁぁ。
土曜日の楽しみが1つできました。


「ザ・クイズショウ」第一話。



物語より、もう、横山さんの役に万歳!でした。
わかっていたけど、やっぱりあうわぁぁぁぁぁぁ!
クールな横山さんはいい!
こう、ドキリとさせられる鋭さがいい!
普段のひゃららーっとした感じを知っている分、
さらに、あのクールビューティーさを感じます。
(いや、本当はそれじゃあいけないのだけど…^^;;)

翔くんの司会者ぶりも好きだなぁ…!
あぁ、でも、翔くんのイチバンのツボは、
最後の思い出せなくて苦悩するところかな。
何が過去にかくされているのか気になる感じで。

真矢さんがいて、あややがいて、泉谷さんがいて。
なんとも豪勢なメンバーで。
これからも楽しみにしています。


とりあえず。
ヨコのクールビューティーさが、ほんといい!!
見ました、ごくせん3のすぺしゃる。

じつは。
他局の番組で、好きな“ヴェネチア”が取り上げられていたので。
そっちを見ていて、チャンネル変え忘れていたのですが。
でも、番組終わりで、はっと気づいて。
慌ててかえたところで……ちょうど、玉ちゃんが登場でした。
このタイミングのよさに、我ながらびっくり!
……って、次の機会には気をつけます。。。


私、“3”に関しては、本編をきっちり見てなかったので、
あれこれ語れることってないなぁって思うのですが。
でも、とりあえず、たまちゃんのお芝居が、
想像とちっと違っていたので、「よっし」と思いました。