フォームメール
FC2ブログ
滝ちゃんねる。

いい意味で落ち着いてみていられる…!
しゃべりに安定感があるというか。
それぞれリアクションがちゃんとできるようになったというか。
なんだろ…何が違うのかなぁ…。
恥がなくなったというのかな。堂々としてる感じ。
揃えるところを揃えるのとか。
サイコロふる時に歌うのとか、
「略して~」ってそろって言うのとか。
ひっぷほっぷじゃんけんとか。
なんか、いいなぁ。

しかも5人で形つくれるのが!
7人のうちの何人になってもこれができるのが、
これから必要とおもうから、
なんか、ほかっとしたのでした。


「ぜってぇまけねぇぞ」をコンサートで聞けるのを楽しみに♪
スポンサーサイト



WEBにもたくさん出させてもらえるようになって、うれしい気持ちです。
感想が追い付いていないのですが、これからの分はかけたらいいなぁって思います。



■メッセージ動画 
Kis-My-Ft2 スペシャルメッセージ「ドラマ『美咲ナンバーワン!!』について」01:34

衣裳は赤色のやつ。
こう見ると、それぞれデザインがだいぶ違うんだなぁっていうのがよくわかります。

今回の仕切りはきたさん。
盛り上がる…というか、のっちゃったみゃーくんに対してだと思いますが
きたさん「お調子者もいるということで」って!(笑)

そして、ドラマのお話をはじめたら、でてくる、えびしじー(-とっつー)。
えびしじーが出てきたっていうより、郁人くんがでてきたっていったほうがいいのかなぁ。
…ってぐらい、郁人くんが郁人くんらしくおしゃべりしてらしたので、
なんだか、ほっかりしました。
郁人くん「見ましたよ」
…っていうのはこの時点では怪しいですが(笑)
でも、郁人くんなら本当にリアルタイムで見れるときは見て、
感想メールをきたさんと太輔さんに送ってそうだなぁって、
そんな気がいたします。
相槌をうつ五関さんがひそかに適当だったり(笑←でもそれが五関さんだからいい♪)、
ふられたつかちゃんがちょっとあわててたり、
はっしーが、もう、言われるままだったり。
えびしじーのほっかりをみつつ、
きすまいが楽しげに笑って聞いているのを見てほっかりしつつ。

衣裳のことは、雑誌等々でもいってるけれど、
ほんと、1つのウリなのですね。
でも、映像おしい。。。ちょっと残念。。。
渉くんが言ってくれてるのに、ちゃんとその渉くんがうつってない!
でもこういう“気づき”なポジションはやっぱり渉くんなんだなぁって思いました。
(たとえそれが演出されたうえのことであっても…)

どこかでキスマイ皆のドラマの2人の感想が聞けたらなぁって思ったメッセージでした。
ゲストは千ちゃんときたさん。

「第一回千賀裁判」です。

千ちゃんのおそるおそる入ってくるところとか、
おどおどと名前をいうところとか、
なんかスタートからかわいい感じの千ちゃん。

そして、承認としてはいってきたきたさん。
11/4のキスマイのメッセージの時に気になった、
「心ここにあらず」感はなかったので、ほっとする。
そうだよなぁ…普段のきたさん、これだよなぁ…!
(そう考えていると、やっぱり気になるメッセージの時のぼうっと感…)

きたさんは、千ちゃんの言い訳な説明聞いている、
表情と足の動きがちょっとかわいい。
ただ、その後、座っている足の置き方はちょっと…えらそう(笑)
だけど好き(笑)


たきちゃんねるの新しいポーズ。
きたさんの後ろ姿がすっごいいい!
って、ただ、背中から見る姿が好きなだけ(笑)
(その後、自分が裁判になったとき、
 台に手をおいて、少しおしりつきだすようになている、
 その背中からそのお尻にかけてのラインがグラビアアイドルです!・笑)
あと、「3、2、1、きゅー!」っていうきたさんが好きなので、
これも聞けたのはうれしいなぁ。
その後のあせる滝沢さんは、千ちゃんもいっていたけど、
珍しいものを見せてもらったて楽しいですん♪


きたさんのサムサム罪。
「俺ファン減らないかなぁ」っていいながらノック受けてましたが。
ファンは、たぶん、サムイのは前から知ってるから大丈夫だよって、
勝手ながら伝えたい気持ちになりました(笑)
自分で笑っちゃうのも知ってたけど、
ただ、証拠の映像までちゃんと用意してた滝ちゃんねるはさすが!(笑)
ほんと、新しい顔がまた見れた楽しかったです。


あと、「声」の点から。
きたさんは、人い見られる場にくると、
少し舞台的なしゃべり方になる感じはしていたのですが。
千ちゃんも舞台的なんだなぁって改めて思いました。
普段からそういうのかもしれないけど。
声ははっきり聴けるから◎です。



滝ちゃんねるは、ほんと、いろいろ見せてくれてたのしい♪
キスマイの自己紹介。

改めて自己紹介って、くすぐったいなぁって思いながら拝見しました。

みゃーくんのミットフィルダー話は笑わせてもらいました。
とりあえず、パスはしっかりしたのを出してほしいなぁ(笑)

それから、玉ちゃん!
全部言い切った玉ちゃんさすが!!(笑)

全体的に、声がはっきりしてきたのはいいなぁって思います。
横尾くんのカツゼツはまだ若干気にはなるのですが。
でも、もうちょっと、ほんのちょっと…なんだよなぁ。
なんて、思いつつ。


話の内容より、私……すっごい気になることがありまして。
折り曲げて残しておきます。


たきちゃんねる。
2週連続、みすすのーまんの皆様です。

もう、涙に、笑いつつきゅんとしました。
思わず、こちらが、ふにゃっとなります。

滝沢さんは鬼だけど…すごいわぁ…。